

ご満悦?


こんにちは

どうやら、最近のタケは 甘えたいモード? 

s-P1030681.jpg

s-P1030680.jpg

嫁の膝の上でご満悦の様子

でも、私の膝に来ないのはなぜ? (^^;)


ウニの方はというと

s-P684.jpg

s-P1030682.jpg

s-P1030683.jpg

そこ入ってて、何が楽しいんだろ? (-_-;ウーン

ちゃんと呼吸できてる?




1年経ったね

こんにちは



1年くらい前に仔猫を貰ってくれたYさんからメールがきました

 (→仔猫物語

s-P1030251_20120610104318.jpg
↑この子が1年経って、↓こうなりました

1206021032.jpg

120602103.jpg


最近は外に興味があるらしく、

3回ほど庭へ出てしまったそうです

体も大きくなって、5kg位!あるとのこと

ウニと同じくらいかな (^^;)


s-222.jpg
最近、また太ってない??


s-255.jpg
手の方にピントがあって、いい感じ・・・?


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お久しぶりです

こんばんは

ご覧になりましたでしょうか? 金環日食

残念ながら、私は通勤時間帯(車の運転中)

全く、見れませんでした。

今回はこちら福井では部分日食で

次に見れるのは40年後らしいです。

年がばれるけど

たぶん、σ(・_・)は見れませんね  (;´д`)トホホ…


家のにゃんずは日食には興味なしっ・・・て感じですか

s-205.jpg


s-206.jpg

s-210.jpg


s-213.jpg

↑↑↑↑ 現在のところ、日々 PEN EPL1s で修行中

(-_-;ウーン まだまだですねぇ  


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

元気です


お久しぶりです

キクの件では、皆様から励ましの暖かいコメントをいただき

心から御礼申し上げます。

キクはきっと無事に虹の橋を渡れたと思います。



いつの間にやらGW突入


まだ4月なのに気温30℃越え (;´д`)ゞ

s-P3310197.jpg


P1030673.jpg

ウニもタケもダルそうだね

ありがとう キク

4月11日 

キク 旅立つ



4月12日

キクを見送る

s-P459.jpg

s-P089.jpg

s-P524.jpg

s-P947.jpg

s-P291.jpg

キク・・・よくがんばったね

そして

家に来てくれて、ありがとう

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

