スポンサーサイト


脱走?の結末

おはようございます ヾ(^∇^)♪

大げさなタイトルですいません、すいません。 m(_ _;m)三(m;_ _)m

たいした話ではないんですが



前にもblogに書いたかもしれませんが、家の嫁は実家のお店を手伝っています。

ウニを家に置いていく訳にいかないので、毎日実家に連れてっています 。

そんな訳で、昼間はずっと嫁の実家のお店で過ごしています。

最近、ウニが外に出たがっている素振りでしたが、

つい先日、目を放した隙にお店の外に出ちゃったそうです。(お店の出入り口が自動ドアなんですよね)

直ぐに気づいて捕まえられたそうですが、

お店の前はけっこう車通りのあるところなので心配です。 

それで、こうなりました。↓

Image290.jpg

「ボンちゃん」とも柵越しでのご対面です。↓

Image292.jpg

お店では家にいる時よりだいぶ大人しくて、お客さんからも「カワイイ」と言われてるそうです。

  ほんっと、ウニって内弁慶だね (^^;;  

まあ、立派な看板猫ってところ??


家に帰るとこの通り ↓

P10275.jpg

P10282.jpg

体重3kgオーバーで、顔もまんまる! (^O^)
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

まんまるぅ

さび猫さん、こんにちは。ウニちゃん、脱走(?)したんですか。知らない所だとお家に帰れないよー。ウニちゃん(笑)でも、すぐ捕まって良かっですね。(^^)内弁慶と言えば、実家のわんちゃんも、内弁慶で知らない人だと私の後ろに隠れます。(笑)家の中ではウニちゃんと同じで暴れまくりの吠えまくり。(笑)でも、癒されるぅ~。

無事でよかったです!

ウニちゃん、内弁慶なのですか(´▽`)
猫ちゃんなのに、人間のようですね^^
あ、でも「借りてきた猫」って言葉がありましたね(*´゚艸゚)∴ブッ

さび猫さんを(?)見上げてる姿かわいすぎですー!!!

少し前も袋に入っている写真見て「かわいいなぁ♡」と思ったのですが、もうほんとかわいすぎです!!
前飼っていたうちの猫は買い物袋が嫌いで全然入ってくれませんでした^^;

ウニちゃん、ほんとにお茶目でかわいいです!

v-354かあたんさん、こんにちは♪
家の外はまだコワイみたいで、すぐ捕まえられたそうです。
ホントに良かったです。

>知らない人だと私の後ろに隠れます。(笑)
カワイイですね (*^-^)
やっぱり自分の家だと思ってくれてるんでしょうね。
癒されます (o^_^o)

v-354楓菜さん、こんにちは♪
「借りてきた猫」ってほどじゃないんですが、
若干おとなし目みたいです。
家でのやりたい放題っぷりは、今まで飼ってた猫が
全て合体したような?感じです。
毎日、いたずらのてんこ盛り状態です。ヽ(´▽`)/

ウニちゃんは看板猫ですね。
可愛いですね~
こんなお顔で見上げられたら「ご主人様お呼びでしょうか?」と言いたくなる。。。

怪我無く無事でよかったですね。

v-354とらこみにさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。
可愛いですよね。d(^-^)ネ!
ウニを見てると、つい何でも許しちゃうんですよ。
どーしよーもないんです・・・ヽ(´▽`)/
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

