スポンサーサイト


ミーコに叱られました

こんばんわ

ウニはまだ家に置き去りに出来ないので、嫁が毎日実家まで連れて行っています。

嫁の実家にはミーちゃんという猫ちゃん(♀、10歳くらい)がいます。↓

ミーコ

ミーちゃんもウニと同じくらい小さい頃に拾われて育った猫ちゃんです。

ミーちゃんはちょっとクールで、強気な性格です。

今日、ウニはミーちゃんの後をついて回ってたそうです。

ミーちゃんは孤独を愛するクールな猫ちゃんなので、後をつきまわすウニが気に入らなかったようで

ウニに見事なネコパンチを見舞ったそうです。

空気読めよ、ウニ 

あっ、無理ですか、そうですか ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まぁ、ウニはぜんぜん気にしてないようです。

今もこんな感じです。↓

P1000473.jpg


スポンサーサイト

コメント

(・^∀^)遊びにきました!

さび猫さん、こんばんは!

(*^艸^)そろそろ寒くなってきましたしコタツの出番ですねー!        

猫ってやっぱりコタツ好きなんでしょうか?     

猫ぱんちっ

さび猫さん、こんばんは。猫パンチですか!見てみたい。(ウニちゃんには悪いけど)
やはり、猫といえ、くっついて来るのは、嫌なんですね。ミーコちゃん。

(o*。_。)oペコッ

>◇さとう◆さん
こんばんわ、遊びに来ていただいてありがとうございます。
やっぱり、猫はコタツ好きだと思いますよ。
先輩猫のミオちゃんもコタツが大好きなようです。
そのくせ、雪が降ってても外に遊びに行っちゃうんですよね。
でも、寒くなってくると寝るときに布団に入ってくるので、とってもカワイイですよ。

>かぁたんさん、こんばんわ!
嫁曰く、ミーちゃんは世界中が自分のことを好きだと思っている猫ちゃんだそうです。
いわゆる、女王様キャラってとこでしょうか。
ウニはまだオコチャマなので、性格のいい猫に育ってくれるように祈ってます。

☆ウニチャンファン☆

さび猫さん、こんばんわ!
私もウニチャンの魅力に誘われ、遊びにきちゃいました・・・(´c_`*)ポッ
飼い始めた頃の写真と比べて、顔がはっきりしましたね!今が一番かわいい時期なのでは(*´∀`*)イイナァ
てんちょサンのトコの掲示板を見たんですが、私もてんちょサンと同意見ですよ。
仕事が終わってからのウニチャンのブログは凄い癒しになってます!
次の更新も楽しみにしてますο(*°∀°*)ノ

(*^▽^*)

>りんさん
(* ^-^)ノこんばんわ♪

ウニは家に来て2ヵ月になりました。
りんさんの言うとおり、今がいちばんカワイイときですね。
りんさんの癒しになれて、とても嬉しいです。
これからも、ヨロシクです。
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

