

暴れん坊日記


こんばんは ( ゜▽゜)/

ウニの暴れぶり、好き勝手やり放題が止まりません。

もう、なんと呼んだらいいんでしょうか?

「暴れん坊」では、全くもの足りません。

(-_-;ウーン 暴君? 小悪魔? 破壊者? どれも、ちがうかなぁ


↓ このふてぶてしさ! (`Д´) !

P10086.jpg


とにかくですね

前はミオちゃんに遠慮している感じもありましたが、

最近、慣れてきたせいか、ふてぶてしいこと山の如し!

台所のテーブルやワゴン、居間のTVや棚の上なんかに乗って

上に置いてあるものを全部下に落とすんですよ。

そして、片付けない・・・(当たり前) (ノ_-;)ハア…

P0017.jpg

そして、ミオちゃんを追い回す!

ミオちゃんが嫌がっても、お構いなし!

ミオちゃん、すまん m(o・ω・o)m

仔猫のパワーってすごいですね (・_・;)

それと、流し台で水遊びの動画もアップしましたので、

よろしかったらご覧ください!





テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

まあまあ

こんばんは。ウニちゃん凄いんですね。上に置いてあるものを落とすんですか?新しい遊びでしょうか?うちの犬の子供の頃は洗濯物を加えて走り回り、穴が開くまで、格闘して、飽きたらそこら辺にぽいでした。(笑)

v-289かあたんさん、こんばんは♪
そおなんですよ!
どーも、新しい遊びを発見したらしいです。
かわいそうなのはミオちゃんです。
息切れして、咳き込んでます。
大丈夫でしょうか?

ウニちゃん元気ですね☆

棚の上の物を落とす!
これ、うちの仔も今日やってくれました!!
何故、にゃんこは色んな物を落とすのでしょうね?
そこに物があるから・・・なのでしょうか?
ウニちゃんは遊びたい真っ盛りだから何でもおもちゃになっちゃうのでしょうね。

ウニちゃんはミオちゃんに遊んで欲しいのかな?
鬼ごっこのつもりだったりしてね♪
ミオちゃん、がんばれ!

v-367とらこみにさん、こんばんは♪
そちらのうに君もやってくれましたか!
まだまだ、遊びたいモードですね。

家のウニはミオちゃんと遊びたいんだと思うんです。
ですが、ミオちゃんは静かに過ごしたいようなので、なんだか可哀想です。
ミオちゃん、がんばれ~!

ウニちゃん、覚醒?!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やんちゃしたいお年頃突だもんね?

ミオちゃんも頑張れ~☆

v-354kokoro*さん、こんばんは♪

ミオちゃんにエール!
ありがとー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

これ書いてる間に、横でウニがウン○してたのは
ヒミツです。
さて、片付けるか・・・(^^;;
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

