

運気上昇か?

かわいい仔猫ちゃんのブログにするはずでしたが

なんだか、どんどん違う方向に行きそうな雰囲気です。

今日は写真を撮る余裕がありませんでした。

というのも・・・


今、私の部屋がものすっごく臭いんです。 クチャイ(*´y`*)σ ⌒

というのも、ウニが猫用トイレでう○こをしたまでは良かったんですが

猫砂で隠そうとしたところ、手足にアレがついてしまいましたぁ~

当人は、かまわず部屋中を駆け回りぃー!!

部屋中がウ○チまみれに・・・

嫁がパニックになっています。

「かわいいウニちゃんのブログ」のはずが・・・

どんなブログやねん・・・

コメント

(`L_` )

わかります。
ものっすごいかわいくて顔とか食べてても(ぇ
うんこはやっぱりうんこです。くさいです。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)

あらら

こんばんはー。部屋中う●こまるけ、、、。うちの犬は、おトイレ自体、決まった場所で(教えても)出来ませんので、色んな所でして怒られてます。
(・_・、)
ウニちゃんは、ちゃんと出来るみたいですね!

m(_ _;m)三(m;_ _)m

>完走さん、どうもです。
ミルクしか飲んでなかった頃はウンチもあんまり臭くなかったんです。
けど、最近は色んなものを食べれるようになったんで、その分クチャイ(*´y`*)σ です。
ちなみにウニの大好物は、ミルク、チーズ、パン。なので、私は居なかったですが、チーズケーキを見たときはケーキの箱の中にまで入って行ったとか。(〃^∇^)o_彡☆

>かぁたんさん、いつもありがとうございます。
猫用トイレで出来るようになったのはやっと最近です。
初めの頃は、私と嫁でトイレをさしてたんですが、こっそり部屋の隅でしていたり、私のひざの上で、いきなりオシッコした時もありました(懐かしいです)。
ちゃんとトイレが使えるようになって、ひと安心です。

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

