

レン君(仮名)再登場!


昨日の日曜日は、用事があってウニを連れて嫁の実家へ

そこに、トイプードルのレン君(仮名)がやって来ました!

P0014.jpg


レン君(仮名・・・あーっ、もうめんどくさいから以降省略)は愛想が良くて、

とにかく可愛いんです。

思わず、抱っこして写真を撮ってもらいました。

(ちょっと写真がブレてしまいましたがご容赦下さい)

P0012.jpg

ウニは冷蔵庫の上へと退避です。

レン君がいくら呼びかけても降りてきません。

レン君が帰った後、ようやく落ち着くウニでした。

P006.jpg

ウニにも苦手なことってあるんだね (・-・*)ヌフフ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ウニちゃんもわんこは苦手でしたか~
見慣れたらOKになるんだろうな~

ウニちゃんのしっぽ、くるんってなってて可愛いですね♪
お顔もキュート(*^_^*)

v-283とらこみにさん、こんばんは♪
ウニは(たぶん)天然系なので
その内、ワンちゃんにも慣れてくれると思います。
ウニのシッポってクルクルでしょう (o^-^o) フフッ
カワイイんですよ(親バカ)。
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

