

まだまだ・・・


おはようございます ヾ(´ω`=´ω`)ノ

前回の日記に

>最近のうにはおとなしい

>以前のような暴れぶりが見られないね

と書きましたが、全くの誤りでした。

間違いをお詫びし、訂正いたします。 <(_ _)>

ウニはまだまだ暴れん坊です。

P964.jpg


で、なんで一時おとなしかったのかというと



前回の日記を書いた翌朝

ガサガサという音で目が覚めました。

「なんだよウニのヤツ、こんな朝っぱらからトイレかよ」

と、覗きにいったら

でっかいブツが・・・・ (; -y-)ツ)) しかも、クッサ

いっぺんに目がさえました。

起き抜けにトイレ掃除してると、嫁も起きてきて一言

「そういえば、ウニ昨日はウ○チしてなかったよ」

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そーか、ウニのヤツ

便秘気味で元気なかったんだ(たぶん) (^^;;


P960.jpg

「乙女がウ○チするはずないでしょ!」 (#▼皿▼) ーー!!

そ、そーだね

( ゚д゚) 

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

あらら、ウニちゃん便秘さんだったんですか~?
一日一回出さないとダメだよ~
(あっ乙女はう○ちしないんだったね☆)

まだまだ元気、遊び盛りのウニちゃんよく食べよく遊んで元気に成長してね♪

そっそうでしたか

こんばんは。ウニちゃん、お便秘でしたのね?(笑)やはり、動物にもあるんですね!ウニちゃんの暴れっぷり見てみたいです!

名前入れるの忘れました。(笑)

>とらこみにさん
こんばんは~♪
ウニは最近、実に良く食べます。
自分のゴハンは全部食べた後でも
私達が食事していると、すぐに近くに来て
欲しがります。
早くもダイエットフードがいるかも(笑)
と考え中です。

>かあたんさん
こんばんは♪ ( ゜▽゜)/
いつもは毎日夕方にしているようですが
この日だけはしてなかったようです。
なんとかコイツの暴れっぷりを披露できないか思案中です。(-_-;
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

