スポンサーサイト


ハーッ!


こんばんは♪

blogにウニとミオちゃんの紹介を入れてみました。

今日、嫁がウニの爪を切りまして、

その後、こんな感じで遊んでました! ウホ

Image208-horz.jpg



えー、先日のことですが

ミオちゃんに少しでもウニに慣れてもらおうと思い、

思い切って対面させたんですが・・・・


見事に失敗でした。

ミオちゃんはウニが近寄ると「ハーッ!」と言って警戒しまして

もう、ほとんどパニくった感じになるんですよ。

ミオちゃん、ホントに怖がりなんだねぇ。

それで、仕方なくウニを別の部屋に連れて行ったんですが、

ミオちゃんはウニが居なくなっても興奮が収まらない様子でして、

私や嫁に向かって「ハーッ!」だって  ( -.-) =зフゥー

横で見ててハラハラしまして(〃゜д゜;A アセアセ・・・ 写真も撮れませんでした。

まぁ、気長にやっていくつもりです。


なので、全然関係ありませんがウニの寝姿をペタッ

P829.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

ウニちゃん袋に入るんですね!
可愛いぃ~これなら何処でも持ち運びOKですね♪
寝姿もめちゃ可愛いですね~
安心しきってるその寝顔、癒やされます☆

ミオちゃんはウニちゃんとうち解けてないんですね・・・残念。
徐々に慣れていってくれるといいですね。

とらこみにさん、どうもです~♪
ウニは安心しきってるというか、
家に居るときは全く周りを気にしてないみたいです。
ブログに書いたかもしれませんが、
毎日キャリーカーゴで家と嫁の実家を行き来してるので
袋の中とかは好きみたいです。

こんにちは

さび猫さんこんにちは。今日は実家に帰るとわんこ不在!父が、美容院へ連れてったらしく、夕方まで不在。いないとちょっと寂しいですね。(´Д`;)
ミオちゃんとウニちゃんダメでしたか。「ハー!」って威嚇ですか。いやんっ。ミオちゃん、ウニちゃんと仲良くして欲しいですね。

ウニちゃんとても気持ち良さそうですね。

ミオちゃんとウニちゃんの仲はきっと
時間が解決してくれますよ。
早く仲良くなってね(*^-^*)

かあたんさん、こんばんは♪
>父が、美容院へ連れてったらしく、夕方まで不在
って、ワンちゃんの美容室ですか?
もしかして、トイプードルとかチワワとかの血統書付のワンちゃんですか?
今日は会えると思ってたのに、居ないと寂しいですよね。
私も出張先でウニに会えないとやっぱり寂しいです。
夕方にはワンちゃんに会えたんでしょうか?

kokoro* さん、こんばんは♪
えー、私もとにかく気長に2人(二匹)のことを見守っていこうと思ってます。
どっちもカワイイですので・・・

うちのは

さび猫さんこんばんは。
うちのわんこは「ヨークシャーテリア」です。血統書はありますが、何と書いてあるかはわかりませんっ。(ぷっ!)かわいさだけは一等賞。悪戯っ子ですが。(笑)本当にいないと淋しいものですんっ。さび猫さんもウニちゃんに会えないと淋しいですか。やはりペットは癒しですね☆☆

Re:うちのは

かあたんさん、即レスどうもです。
「ヨークシャーテリア」ちゃんですか。
かわいいですねぇ。
血統書って、Englishなんでしょうか?
「悪戯っ子」!は私も大好きです。
癒されますよね (^_-)☆
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

