

ウニの苦手

こんばんは♪

世間的には節分ですね。

残念ながら、我が家では豆もまいてませんが、とりあえず「福は内ぃ~!」。

今週も出張に出てまして、さっき帰ってきたところです。

そんなわけで、今日は嫁がとってくれたネタです。


ウニは掃除機が嫌いです。(たぶん、猫ちゃんはだいたい嫌い?)

なので、掃除中はこれまで部屋の片隅に隠れてたりしてましたが

タワーが来てからは、上から目線です。




P834.jpg

いい場所確保できたね、ウニ

うーん、それと↓の写真だけど、ウニの頭でかいね

P837.jpg

それと、最近ホントによく食べるよね。

デブ猫にはならないように気をつけようね。



しばらく忘れてましたが、こちらもポチッとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

こんちは

さび猫さん、こんにちは。出張ご苦労様です。m(_ _)m
ウニちゃん掃除機、苦手なんですね。うちの実家のわんこも掃除機がダメでして。(笑)掃除機をかけると大合唱が始まります。(笑)動物って音がダメなんですね。(笑)ウニちゃんはタワーの上ですか。隠れ家ですかね。(*^-')b

かあたんさん、こんばんは!
そーなんですよ。大きい音はダメみたいです。
特に雷の音は大嫌いです。
掃除中はタワーの上で大人しくしてます。(#^_^#)

ブログ村からきました。
こんばんわ。
可愛いですねぇうにちゃん。
我が家のぷ~は14歳の熟女なんで、子猫には目がありません。
また可愛い姿みにきますね。

またまた出張ご苦労様です。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

ウニちゃん、隠れ家が見つかって安心だね。
ピンクの鼻がかわいいです~。

>ぷ~さん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。あと5分寝たい気持ちはよくわかります!
14歳ですかぁ? 家のミオ(黒猫♀)も10歳は越えてます(元野良猫なので正確な年齢は不明です)。
これからもぜひおいで下さい。よろしくm(._.)m

>kokoro*さん
こんばんは!
お茶をご馳走になります。グビグビ ヽ(´▽`)/
あっ、プリン美味しそうですね。お茶うけに最適です。
(想像で)いただきま~す。

ウニちゃんキャットタワー気に入ってくれてるようですね♪
掃除機キライですか!?
機械的な音がイヤなんでしょうね。
でもキャットタワーの上なら安全だね☆
穴から覗くウニちゃん可愛いですね~

とらこみにさん、こんばんは♪
おかげ様でキャットタワーの上は
けっこう気に入ってるようです(^O^)
とらこみにさんところのうに君は
掃除機は苦手じゃないんですか?
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

