

落ち着きの無い夜


やっと、雪の方は落ち着いたみたいです。

それに引き換え、相変らず落ち着きないね、ウニ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

猫じゃらしを咥えたまま部屋中走り回るせいで、

2個あったはずの猫じゃらしの内、新しい方のが見当たらないよ。

どこにやっちゃったの??

と、聞いて答えるはずもないし・・・

P733.jpg

しゃーないなぁ、しばらく軍手で遊んでてよ





P737.jpg


うん、ウニは好き嫌いが無くて助かるよ。



えー、先日アップした画像加工サイトで別のフレームを試してみました。

24da5b.jpg


ちなみに、フリーで加工できますので、もし興味がありましたらどうぞ↓

http://www.photofunia.com/


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

さび猫サン、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますm(..*)m
ウニちゃん、in NY !すごいっ、モニターにうつってますねo(≧∀≦)oカワイイ
そちらは北陸でしたね。毎日雪降ってますか??九州の北部では数日前に一回積もりました。猫は寒いのが苦手ですが、ウニちゃんはそんな心配がいらないくらい元気ですね

りんさん、こんばんわ♪
お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。ヽ(=´▽`=)ノ
今週は結構雪が積もりました。
今日はやっと晴れ間が見れまして、しばらく雪は無さそうです。
こちらでは、雪が降る前って、雷がすごいんですよ。
さすがのウニも雷はこわいようでした。
りんさんのところも少し積もったんでしょうか?
毎日寒いですけど、風邪引かないように気をつけて下さいね!

ウニちゃん、遊んでいる間におもちゃを隠してしまうんですね~
どこのお家の仔もそうなんですよね。
うちの仔も掃除をする度にあちこちからねずみさんやボールが出てきます。。。

凄いなぁ~
ウニちゃんN.Yだぁ☆
画像加工・・・やってみたい。でも私に出来るだろうか・・・

とらこみにさん、こんにちは♪
そうですか、どこの猫ちゃんもおもちゃ隠しちゃうんですね。
猫じゃらし見つかりました。見つかったのはいいんですけで
詳しくはブログに書きます。
画像加工はとっても簡単なので、一度トライいてみて下さい。
結構、楽しめます。
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

