

降雪

こんばんは

つい更新間隔があいてしまいました m(_ _)m

この週末は急用があって実家に帰省(日帰り)

こちら福井市内では今現在積雪は無いんですが

やっぱり降るところには降るものですねぇ

s-120114_193557.jpg
 ↑↑↑ 夕食をとった名立谷浜SA

帰り道は途中かなりの降雪で

車線のラインは全く見えないし、視界も悪くて

正直かなり疲れました (_´Д`)ノ~~




さてさて、

前回のBlogを書いた翌日のこと

キクは検査を受けました

血液検査、X線透視共にとても良好!

当面はこのまま月1回検査で継続ということになりました

P1010126.jpg
 ↑↑↑ ほんの少しだけキクは体重増


最近、キク&タケは食器棚の上がブームらしく

居心地を良くしてあげようと嫁が猫用ベットを設置 (^^;)

P1090140.jpg

大人しくしてくれるといいんだけど・・・(壁紙剥がすなよ!)


ウニもそう思うだろ?
P1070137.jpg



PS.

このBlogをはじめる前から親しくしていただいている

「てんちょさん」から年の瀬にブログ拍手の方にコメントを頂いていたのですが

気がつくのが遅れてしまいまして・・・ スイマセン<(_ _)>

実は昨年末、てんちょさんのところの猫ちゃんも具合が悪くなり

心配していましたが、治療の効果があって

回復しつつあるとのこと・・・少し安心しました。

猫ちゃんの回復と今年がよい年になるようにと願っています。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ご挨拶大変遅くなりましてすみません;;
あけましておめでとうございました!!
去年はキクっちタケっちの病気の発覚があり、さび猫さんご一家はさぞ心を痛めたことでしょう・・・
キクっち調子がいいようでなによりです!!
ことしもさび猫さんご一家が、仲良く元気でいられますように!!

こんにちは♪
雪道の運転は疲れますよね~!

キクくん、検査の結果順調で何よりです^^
タケくん・ウニちゃんたちと、これからもさび猫さんご一家が仲良しさんでいられるますように♪

v-354ksmさん
こちらこそ、ご挨拶にも伺わず申し訳ありません。
やっぱりみんな元気が一番ですね
今年もよろしくお願いします。

v-34ふうなさん
いよいよ明日からこの冬一番の寒波到来らしいです。
ふうなさんのご家族も元気で過ごされることを
願っています。
今年もよろしくお願いします。
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

