

カメラ

こんにちは

s-PB260013.jpg


今日もキクの治療に行ってきました。

先週まで、白血球の数値がずっと下がり続けていたけど

今日は増加していて、

抗がん剤の嫌な副作用も出ていなくひと安心 

獣医さんの決めた抗がん剤注射もあと2回

その後の方針は様子を見てからとのこと

今のところ、キクは食欲もあるし、全然元気!!


s-PB260019.jpg


話は変りますが

今までblog用写真を撮るのに使っていたコンデジも

もう約3年経ったし、

もっといいカメラが欲しいなと思っていたところ

思い切って、デジ一(Olympus Pen E-PL1s レンズキット)を

なんと3年前に買ったコンデジとほぼ同じ値段で購入

なんか、時の流れを感じるなぁ

急に写真の腕が上がるわけではないけど

味のある写真が撮れるといいなぁ

s-PB270029.jpg

↑↑↑ 肉球をうまそうに舐めるウニ 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

キクっち、容態が安定してるようでよかった^^!
これから寒くなってくるし、あったかくして、この調子のまま冬を乗り切りたいですよね、やっぱ季節の変わり目とか、人間ですら体調崩しやすいし、そういう節目、節目のときに状態が安定してるって、かなり喜ばしいことですよ!
さび猫さんご一家の愛ですね^^!

こんにちは!

みんな元気そうでよかったよかった(^^)
キクちゃん、元気な顔してるし、治療の結果が出てるんですね♪
さび猫さんの深い愛情が、きっとみんなを元気にしてるんでしょうね。

これからますます寒くなるので、みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね!

ksmさん、aalaさん
こんにちは
今週はこちら(福井)でも初雪が降りました。
これから益々寒くなりますが
お互いに健康には注意しましょう。
3ニャンズも皆元気です!
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

