

来い猫

こんばんは

3連休も終りですね (´・ω・`)

ところで、猫好きだったらやっぱり

猫モチーフの雑貨とか気になりますよね

3連休中に嫁が友人と市内の猫雑貨店「恋猫」という

ショップに行ってきました。

s-P1030481.jpg

↑↑↑ カワイらしい猫グッズがたくさん

なんで私を誘ってくれない?? (^^;)

ウニのヤツはなぜか、このポーチにご執着

s-P1030484.jpg

猫を引きつける何かがあるのかニャ??


さてさて、3ニャンズです


先頃の休日、自宅にとある宗教関係の勧誘の訪問者が来まして

断る口実を考えながら、話を聞いていると

そこへ、ウニが登場

勧誘の方がウニを見て言ったのが

s-P1030491.jpg

「まぁ、大きい猫ちゃんねぇ~」

私「・・・・、はぁ ご覧の通り」(;´Д`)

どうゆう訳かわかりませんが

ウニを見た勧誘の方は、それで話を切り上げて帰ってくれました。

ウニも意外なところで役立ったかな (-_-;ウーン

これを聞いていたウニは体重計をチェック・・・

s-P1030499.jpg

なわけないか ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八



ところで、君らは何してたの??

s-P1030490.jpg
「(´・ω・`)知らんがな」

s-P1030498.jpg
「腹減った(´・ω・`)」

はいはい、そんなところでしょうね ( ゜д゜)


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おおっ、ウニちゃんパワー恐るべし!
宗教に限らず、しつこい勧誘を断るのってかなりの労力ですよね。
こっちでは、「○○の件でご近所を1軒ずつ周ってあいさつしているので、玄関までお願いします」っていう勧誘が9割。
近所では、数年前にこの手口で玄関に出ているすきに庭から入られて物色されたことがあったんですよ!
お気を付けくださ~い(*^O^*)

v-290まーさん
こんばんは~♪
私も勧誘って苦手です。
お互いに気をつけましょうね(*^^*)

おひさしぶりでぇええええす!
新しい仕事の関係で、生活時間帯も変わってしまったため、全然みなさんのブログ見にいけなくて;;;
自分のブログですら放置なんですけどね;;;
過去記事も見ました~^^
鳩さんたちよかった~、すごいですね!
それに比べて人間のなんと弱いことかと思ってしまいました
↓トンネルかわいい~!せっかくやっとの思いで手に入れたのに残念でしたね~;;;
でも猫ってそうですよね、実物を目の前にしてみないとどういう反応か絶対わかんないからね~;;;
うちなんてお蔵入りおもちゃ、1回だけで全然つかわなかったフレッシュマウンテン(お水が循環するやつです)など、いろいろありますよ;;
でも、トンネルは大好きなんですよね~、ウニちゃんたちも、ずっと置いておけばそのうち慣れて使い出すかもしれませんよ^^
↑なんか、今の季節って勧誘とかの季節なんでしょうか??ちょうど昨日我が家にもピンポーンってきたんですよ!偶然!
そのときうちもちゃまがちょうど玄関先にきて、「猫がでちゃうんで・・・」って言ってごまかせました^^;

v-290ksmさん
こんばんは~♪
わざわざ前の記事まで見ていただいて
ありがとうございます!
トンネルはその後も置いてあるんですが・・
今だに誰も遊んでくれません(´・ω・`)

>「猫がでちゃうんで・・・」って言ってごまかせました^^;
なるほど、これはいい手ですね。

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

