

梅雨はまだ??

こんにちは

1月位前にアップした「私は見た!? (・_|」で

てっきりタヌキかと思ってた動物

はりねずみさんからコメントをいただいたんですが

どーやらタヌキではなく、アナグマ(ニホンアナグマ)だったようです。(^^;;

はりねずみさん、わざわざ教えていただき

ありがとうございました<(_ _)>



さてさて・・・・

先週末の大雨では色んな方にご心配いただきました

ありがとうございます<(_ _)>

おかげさまで全く何の問題もありません

あの時はてっきり「これで梅雨入りか?」と思ったけど

今日はどんよりした曇りで蒸し暑い

まだ北陸地方は梅雨入りしてない様子

先週当たりから、なんか暑くなってきたんで

ようやくホッカペ片付けたり、衣替えしたりしてます


3ニャンズも暑くてダレるよね

s-P1030264.jpg

s-P1030263.jpg



こちら↓↓ は少し前に撮った2ショット

s-P1030248.jpg

s-P1030246.jpg


梅雨があければ暑~い夏

1年前、タケとキクは真夏の駐車場で日陰を探してたよな


今年の夏は節電しないといけないけど

我慢できるかなぁ ι(´Д`υ)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

アナグマ~???!!なにそれ~!!そうだったんだ~、でも、なんとなくたぬきにしては顔がちょっとするどい感じかな?って思ってたんです、でも、タヌキの顔もアップでまじまじと観察してみたことがあるわけじゃないからわかんなかった~、貴重なお写真だったのですね!!
今年の夏は、節電がんばらないとですね、ひえひえグッズとか利用して乗り切りましょう^^

v-290ksmさん
私もアナグマだなんて思いもしなかった
ので、写真を見たときは
 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
って感じでした。

>ひえひえグッズとか利用して乗り切りましょう^^
そーですね。
涼しくなる工夫で乗りきりましょうね(^_^)


Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

