

ウニと帰省 完結編

こんにちは

今日もこちら(福井)は五月晴れ!

さてさて

福井から新潟へと2泊3日の旅をしたウニの後編です

初日の晩は弟家族も来て久しぶりの酒盛り

いつもBlogを見てくれてる弟は酔ったイキオイで

「生ウニの写メとるぞ!」だって

”なまウニ”って、ちょっと意味違わね?

その晩、ウニはσ(・_・)の布団の中(たまにカワイイこともする)

s-P1030189.jpg



2日目になるとけっこう慣れてきて

2Fの部屋を見回ったりも

そして、果敢にも洗濯物干し場まで制覇!!

s-s-P1030183-tile.jpg

なかなかやるじゃん、ウニ (^O^)

でも、今年も1階には降りれなかった (^^;;

s-P1030194.jpg



帰りの車中はわりと大人しかったよね

s-P1030198.jpg

楽しかったかな??

でもやっぱり家が一番! だろ

s-P1030211_20110515091549.jpg




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お疲れさまでした^^。

さび猫さん、こんばんは^^。

弟さん暴走したんですか?(笑

私だったらウニちゃんを毛布で包んで「軍艦巻き」なんて言いそうですがww。

ここ数日、寒かったり暑くなったりしてるようですので、お風邪など召されないようご注意を♪

もちろん3ニャンズもね~^^。

v-290パゲ姫さん
当日は私も結構酔っ払っていたと思います。
ウニはちょっと迷惑したかもです(^^;;

>私だったらウニちゃんを毛布で包んで「軍艦巻き」なんて言いそうですがww。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八
それもイイですね
その時弟が撮った写メは次回アップ予定です



さび猫さん、こんばんは~v-280

お久しぶりで~~す^^
ゴールデンウィークはウニちゃんと一緒に帰省してたんですね。
こちらは寒くてず~~と家でゴロゴロしてましたv-393
ウニちゃんと一緒の帰省だなんていいな~~e-266
ウニちゃんも寛いでますね、家のモモは絶対に無理だな・・・
今年の夏は旦那の実家に行く予定だけど、モモをどうするか悩みちうですv-390

キク&タケ君は仲良くお留守番しててえらいねe-461

v-290maimimiさん
お久しぶりです (^O^)

帰省する時、嫁の親戚の子が留守番してくれる
ということで
ウニを置いて行くかどうか迷ったんですが、
キク・タケとケンカしないか心配だったので
連れて行くことにしました。

>今年の夏は旦那の実家に行く予定だけど、
モモをどうするか悩みちうです

確かに悩みますよね。
元々、猫は不慣れな場所には行きたくない
ものですよね。
できれば、留守番してくれる人を頼むか
ペットホテルみたいな所に預ける方が
無難かもしれませんね。(-_-;

すごいなぁ、やっぱ女は度胸よね!
ナマウニおもしろい(笑)
ちゃまは車ニガテで、ストレスに弱い性格だからムリなんですよね;;
いいなぁ

v-290ksmさん
今回の帰省を通してウニのことを
少し見直しました。
車での長時間移動や不慣れな家での
お泊りとかもできるなんて
ウニって意外とイイ子なのかも??
と思いました。ヾ(´▽`;)ゝ

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

