

高いところから○○


こんばんは

s-P1030046.jpg

いきなり少しキタナイ話で恐縮です・・・

以前、ブログで冷蔵庫を買い換えたことを書いたと思いますが

ウニのヤツは高いところがお気に入りなようで

この場所も一番に我が物にしている様子

でもでも・・・

先日のこと(嫁の目撃談)

ウニとノラ兄弟が競うようにゴハンを食べた後

いち早く冷蔵庫に駆け上がったウニ

冷蔵庫の上から豪快に ゲロォ…(T┰T )

新品の冷蔵庫がゲ○まみれ (_TдT)

嫁が必死に掃除したことは言うまでもありません

s-P1030035.jpg
↑ ウニ近寄り過ぎ (;^ω^)


さてさて

2月も中旬を過ぎて最近はだんだんと暖かくなってきましたね

それでも、タケの鼻グズグズは相変らず・・・

色々と調べてみると

猫にも鼻炎や蓄膿症があるとのこと

やっぱり、お医者さんに見て貰わないといけないかなぁ

などと思ったりしてます

s-P1030050.jpg
そー言えばウニのヤツはキャットタワーの上にも猛然と駆け上がるよなぁ

この上から○ロなんて・・・・ 

ああ、ヤダヤダ 想像したくない


いつもお世話になっています
こちらもポチっとお願いします

最近、家電品が次々と壊れてく(現在、アナログTV故障中)










テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~v-280

うっ、新品の冷蔵庫がゲ○まみれとは・・・ウニちゃんやってくれますねv-395
怒るに怒れなく掃除してる奥様がお気の毒ですv-356
モモも、なぜそこでって所で吐いたりしてますv-393
ウニちゃんのお口のドアップ、アニメのにゃんこみたいで可愛い(〃^∇^)ァハハハッ!!
キャットタワーも危ないぞ~~~

v-290maimimiさん
モモちゃんもこっそりとやってくれてるo(*^▽^*)o♪

嫁は毎日帰ってきたら
猫のトイレ掃除、床の掃除、掃除掃除掃除・・・
(延々と続く)(ノ_-;)ハア…
3にゃんだとウニだけの時の3倍じゃ
すまないですね (_´Д`)ノ~~オツカレー




ほうほう、俗に言う、マーライオンちゅー状態ですな(笑)
結構いるみたいですよね、ご飯後にタワーとかに登ってゲロしちゃうの^^;;たはは;;
タケちゃんは病院で見てもらってなかったのですか??さくっとみてもらったほうが不安もへるしいいと思いますよ^^GO~!

ひゃー[e:330]

こんにちは。ウニちゃん、冷蔵庫の上で、げろりんですか。食べた後、急に運動したからかな?(笑)
にゃんこちゃんに、何を言っても、聞かないので。。。仕方ないね。奥様、お掃除ご苦労様でした。
でも、キャットタワーや、冷蔵庫の上、高いところ大好きなんですね

新品とは!?
たまったもんじゃないですね^^;

私の場合、朝起きたらベットに…
なんてことがありましたw

タケちゃんお大事に^^
あまりにひどかったら、
診てもらった方が安心ですよね~

v-290ksmさん、かあたんさん、(・∞・)ノ さん
いつも暖かいコメント、アドバイスありがとうございます。
急に個人的な事情でしばらくブログをお休みさせていただくことにしました。
本当に身勝手で申し訳ないとことだとわかっています。
再開できた時には3ニャンズに会いにきてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

