

どーも すいません

こんにちは

またまた寒波到来で雪の週末

私のところはまだそんなに酷くないけど

O市から通っている会社の同僚は「屋根の雪下ろしがたいへん」とのこと

こんな状況を見ると

ノラ兄弟を連れてきて良かったなと思います(ー。ー)


さてさて

3にゃんズは相変らずマイペースな日常

ウニのヤツはヒーターにかぶりつき

s-P1020995.jpg

キクチとも仲良く? (;´∀`)

s-P1020989.jpg

ウニのヤツは何かというと高いところから

負けん気だけは強いよなぁ



そのキクチは以外にもイケメン?

s-P1020997.jpg
うん!(^^) キリっとしてるね


トラっちはどーかな?

s-20998.jpg
「どーもすいません」って、三平師匠かお前はっ!

手ぇ短っ! ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八


いつもお世話になっています
こちらもポチッとお願いします

トラはなんちゃってマンチカン?? (;´Д`)











テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

日本海側の雪は凄いらしいですね。
皆さん雪下ろしなどで怪我などしてないといいのですが・・・

にゃんずも寒い冬を前にさび猫さん宅へ引き取られて幸せでしたね。
ウニちゃんとも仲良くなってきているし♪
いい感じ~~

ウニちゃんが本当にストーブにかぶりついてる(笑)
確かに毎日寒いですもんね~^^;うちもかなり雪がすごいけど、ばあちゃんちの方がさらにすごくて、毎週末父が雪降ろしに行ってます;;
お手手が短いトラくんかわいいよ~^^!

v-290とらこみにさん
一昨日~昨日の雪は凄かったです
1m積もった雪の中から愛車を掘り出して
なんとか会社へ行ったんですが
会社でも仕事どころか1日中雪かき(^^;;
3にゃんズにもこの雪を楽しませてあげたい
んだけどにゃ~

v-290ksmさん
東北地方にしたら積雪1m位はたいしたこと
ないのかもしれませんが
こちらでは道路もJRもストップしてたいへんでした。
3にゃんズはホッカペやらコタツやら暖かい場所を
確保するのに競い合ってます(*^^)
トラっちは手が短いというより、
太さがハンパないんですよヽ(´▽`)/

今年はどんだけ降るの~~ってぐらい降ってますねv-390
雪かきで体バリバリこってますv-395
もう雪はいらないわ~~(>_<)

寒くてストーブかぶりつきのウニちゃんの気持ちわかるわ~(*^^)v
きりっとしたキクチくんの後のタケくん、笑わせていただきました(〃^∇^)ァハハハッ!!
ど~~もすいません|ω・‘)プッ♪

v-290maimimiさん
今日はやっと雪も収まって一息でした
雪の多い地方の方に怒られそうですが
雪かきはもう飽きました(^^;;

タケの写真で笑っていただいて
ありがとうございます(^○^)
今週は若干お疲れ気味のなので
3にゃんずの写真がまだ撮れてない・・・
これからまたいいトコ見せてくれるかな
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

