

ツーショット ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

こんにちは

s-P1020962.jpg


今週は気温が低いので北陸では珍しい粉雪 (((=_=)))ブルブル

3ニャンも夫々好きな場所で暖をとってます

寒いんだから、もう少しくっついてみたらどーなの?

かろうじて撮れた2ショットはこんな感じ

s-P1020940.jpg
元の写真は暗過ぎたので補正  (-_-;ウーン もうちょっとくっついてくれないかな)


s-P1020946.jpg
ノラ兄弟はさすがに仲いいね!(^^)


s-P1020952.jpg
おお w(*゜o゜*)w おまえら兄弟に見えるぞ

少しづつだけど、距離は近くなってるかな? (´ε`;)…



それと、前回は3ニャンの性格を書いてみたんですが

まだまだ、十分把握できてないところもあるようで

どーやら、キクチは”天然系”だったりするかも?



普通にしてても、ちょっととぼけたような表情・・・に見えるんだよねぇ?



いつもお世話になっています
こちらもよろしくお願いします

今年はめざせ!3ニャンズの3ショット





 






テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウニちゃんもちょっと慣れたのでしょうか?
(でも、微妙か距離感が写真でも出てますね~)

昨日&今日と雪また雪!
今日は、平地でも粉雪!
おぉ~~。「こなぁ~~ゆき~」ということで、職場に休日出勤して、残務整理の前に、クロカン(歩くスキー)の練習(=遊ぶともいう)をしていました。

外猫クンは、この雪で何処かに避難しているようです。時々、足跡だけ見ます。

そちらも雪なんですね、
毎日の雪にウンザリしてます(ーー゛)
相変わらずの微妙な関係でもだいぶ近づいてますね(*^^)v
おお~ウニちゃんとタケ君、シンクロしてる~~v-410
キクチ君のドアップ可愛いクて笑っちゃう(*^。^*)

v-290秘コメさん
コメント感謝しています
また、お願いします<(_ _)>

v-212FUDOUさん
ここのところ、ホントに寒いですねぇ~
私がF県に来て20ン年経ちますが
一番寒い冬だと思います。
>残務整理の前に、クロカン(歩くスキー)の練習
いいですね~。私は運動オンチなので
雪かきして色んなところが筋肉痛だったり(^^;;
>外猫クンは、この雪で何処かに避難しているようです
この寒さでは外猫クンはカワイソウですよね
どこか寒さをしのげる場所があるといいんですけど・・・

v-290maimimiさん
雪国だと毎日の雪はもううんざりですよね
同感です。
>キクチ君のドアップ可愛いクて笑っちゃう
いつもだと逃げていくのに、この時は
アップの顔を見せてくれましたヽ(´▽`)/ 

ぐはっ!!
写真も動画もかわいすぎます!
写真の4枚目はユニゾンですね??w

動画の、どこまでもカメラについてくるキクチくんが超かわいいです!そのまま画面の中からこっちに出てきてくれないかと…!w

v-34楓菜さん
こんばんは 
>写真の4枚目はユニゾンですね??w
気づかなかった (^^;;
言われるとなんかそう見える

キクチの動画はσ(^_^)もお気に入りで、
けっこういい味出てるな~とか思ってます。
( ゚∀゚)ぐはっ!!

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

