

ハ○疑惑!?


こんにちは

s-20807.jpg

気がつけば今年もあとわずか

ここ数年の年末恒例

実家の両親が高級洋梨「ル・レクチェ」を送ってくれました。

s-P1020846.jpg

美味いんですよ、これ!

首都圏だと1個1000円以上するとか

(-_-;ウーン、まぁ納得



さてさて

相変らず3ニャンズに振り回されっぱなしの毎日

s-20861.jpg

この前の金曜日のこと

会社の忘年会で酔って帰ってきたσ(・_・)

帰宅後、すぐ寝てしまったわけですが

翌日、嫁に言われました

「昨日、タケが寝てるアンタの頭に噛み付いたよ。なんで起きないの?」

しかも、その時に嫁が思わず口から出た言葉ってのが

「タケ、ハゲになるからΣ(´□`;) ヤメテー!!」

だって・・・・


s-P1020856.jpg
そりゃ、この2匹も唖然?? ( ゚д゚)



いつもお世話になっています

こちらもよろしくお願いします

私は禿げじゃないってば ヽ(`Д´#)ノ ー!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

洋梨おいしそう♪

ハ○だなんて…Σ(・д・)笑
とっさにこの言葉は面白いですね~w

こんばんは~v-280

美味しそうな洋梨ですね、えっ一個1000円e-2
思わず数かぞえちゃいました^^;
ハ○になるって、タケ君・・・さび猫さんの頭を齧ったんですか?
なかなかやるねv-356
最後のウニちゃんとキクチくんの写真2ニャンのアングルがいいですねv-426

こんにちは。3にゃんず、元気いっぱいですね。(^o^)
さび猫さんの頭にかぶりつきって。(笑)
さび猫さんは、酔ってて気がつかず。(笑)
多分、噛まれてもハ●ないから大丈夫ですよ。 ストレスがたまると、円形脱毛症にはなりますが。

ぶは!
タケトラくんかみついちゃいましたか!
なぜなんでしょう…w

にゃんこちゃんたくさんで、にぎやかそうですねー^^

v-290(・∞・)ノ さん
コメントありがとうございます
洋梨美味しかったですよ。
とっさの時ほど本心がでるものですよね
(▼∀▼)ニヤリッ

v-290maimimiさn
私も貧乏性なので、つい値段がきになりまして・・・
まぁ、この値段だと自分では買えないです(^^;;
>タケ君・・・さび猫さんの頭を齧ったんですか?
そーなんですよ!!
それでも起きなかったσ(^_^)って!?
自分でも呆れます
キクチ&ウニの2ショットは貴重なので
あえてアップしてみました。
思ったよりいい感じに撮れたみたいです

v-291かあたんさん
お久しぶりです!
3にゃんズは元気いっぱいで毎日にぎやかです!
>ストレスがたまると、円形脱毛症にはなりますが。
昔っから嫌なことは直ぐに忘れるたちなので
今のところストレスは大丈夫です(^^;)

v-34楓菜さん
ぶは! ( *´艸`)♪
この笑い方、とっても好きです。
それにしてもタケのヤツはなんで頭なんか
噛み付いたんでしょうか??
謎ですね (;・∀・) 

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

