

次回予告


こんばんは

ここ2,3日寒いです (((=_=)))ブルブル

s-P1020618.jpg


その上、私にとってショッキングなニュースが

中森明菜さんが体調不良のため都内の病院に入院。
命には影響はないものの「深刻な状況」だという。


心配してどうなるものでもないでしょうが

ゆっくり休養して、元気になってもらいたいものと心から思っております。


さて、今週は我が家にも異変がっ (`Д´) !!

zikai1.jpg

あのBGMを想像しながらご覧ください ←無理言うな (▼皿▼メ)



s-P1020628.jpg
s-P1020627.jpg


詳しくは次回のブログで・・・



いつもお世話になっております

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>



次回予告なんて、じれぇったい~、じれぇったい~ すいませんm(_ _"m)ペコリ 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ええええ??!増えてる!にゃんこが増えてる~!!!!
待ちきれない!!じれったい!BY明菜

こんばんは~v-280

寒くなりましたね~^^
さび猫さんは明菜ちゃんのファンから・・・
あれ、この白黒猫ちゃんはもしかしてノラ兄弟の片割れでは???
家に居いるってことは!!
次回楽しみです(*^^)v

v-290ksmさん
にゃんこ増えて
家中軽いパニック状態です(^^;;
楽じゃないよ

v-290maimimiさん
σ( ̄∇ ̄;)は明菜ちゃんファンですよ~
なので、今回のニュースはショックでした。
>次回楽しみです(*^^)v
次回予告とは書いたものの
厳しい近況報告となりそうです(;´Д`)



おっ

おはようございます。みーちゃんじゃない。。。よね?違うよね?もう一匹は、暗くてよくわかりませんでしたが。(笑)
次回予告のカットは、福音打った時に、取りましたか?
明菜さん、ホントに心配ですね。ニュースにでもなってたからね。

v-291かあたんさん
こんにちは (*^o^*)
ミーちゃんじゃないんですよ
この仔達は以前blogに登場したノラ兄弟です。
この後、blogにしようと思うので
また見てやってください。
「予告」の画像はこっそりお借りしたもので・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

それと、明菜さん心配です。
詳しい状態は記事になっていないので
とにかく回復されることをお祈りします。

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

