スポンサーサイト


真夏の兄弟


こんばんは ( ゜▽゜)/

s-394.jpg



昨日は地区の夏祭りでヘトヘト

何故かというと、ヤキソバを焼く役をおおせつかって

4人で交代しながら15:00頃から21:00過ぎまで

屋台の中で鉄板と悪戦苦闘 ι(´Д`υ)アツィー

普段はほとんど料理とかしないので

私が作ったヤキソバの味は大丈夫だったかな (;´Д`)??

お祭りではけっこう本格的な太鼓や踊りの出し物もあったけど

ちっとも見れなかったです (´・ω・`)



今日も今日とて真夏の暑さ

嫁の実家には春頃から野良猫の兄弟がゴハンをねだりにやってきてるとか

暑くてもおなかは減るモンね

0051.jpg

グレーのサバトラと白黒の兄弟猫ちゃん

たぶん、まだ生まれて半年くらいでしょうか??

2匹共痩せててガリガリ・・・

やっぱり、野良猫の生活は楽じゃないね 


それに引きかえ、コヤツは・・・

s-407.jpg

だらけ過ぎぃ ヾ(´▽`;)ゝ

s-408.jpg

それにしても、そのシッポ太いなぁ ( ´_ゝ`)



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

うわぁ~;;やきそば屋さん、お疲れ様でした;;想像しただけであちぃ~;;

あ、あの、「嫁の実家」って・・・嫁の実家って、、、さび猫さん男性だったのですね?!(で、あってますか?)
わぁああ~!失礼いたしました!!文章の雰囲気など、とても優しいし柔らかい感じなので、てっきり女性かと思っていました;;訪問させていただいているブログ、コメントを頂いたかたのブログは、なるべく時間をみつけてさかのぼって過去記事も順々に見てはいるのですが、なかなか追いつかず;はじめのあたりから記事をよんでいたらとっくに気付いていたのでしょうけど・・・;;失礼いたしました;;
でも、それくらい優しさが伝わってきました^^
ウニちゃんは幸せものだ~^^(ごまかしじゃないです!!ホントです)

わかりますよ~!

さび猫さん、こんばんは。

毎日、口から出る言葉の98%が「あつい」のパゲ姫です(笑)

焼きそば担当、お疲れ様でした^^。

私も子供たちが保育園に居た頃は、3、4回経験しました。

それでなくても暑いのに、狭いテントの中で人はごった返してるし鉄板は熱いし・・(A;´・ω・)

しかし、保護者の中に酒屋さんがいたため・・・

ビール飲み放題♪普段あまり飲めない私でもかなりイケました^^。

ウニちゃん相変わらずプよプよですね~^^。

いいじゃないですか?夏バテ知らずで(笑)

元気が一番です!

v-290ksmさん
>さび猫さん男性だったのですね?!(で、あってますか?)
はい、σ(o^_^o)さび猫は男性です
というか、オッサンですよ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八
期待ハズレですいません <(_ _)>
そんなふうに思われてたとは思いもしませんでした。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いしますね。

v-291パゲ姫さん
ニアミスでした ヽ(´▽`)/
>それでなくても暑いのに、狭いテントの中で人はごった返してるし鉄板は熱いし・・(A;´・ω・)
パゲ姫さんも経験されてたんですね
最初は差し入れの冷たいビールも美味しかったんだけど
最後の方はただの水が欲しかった (;´д`)ゞ
ウニはけっこう熱くてもこたえてないみたいです。
不思議なヤツ (-_-;ウーン 

やきそば屋さん、おつかれさまでしたー!
たぶん相当暑かったのではないでしょうか!!

野良猫ちゃんたち、大変なのでしょうね…。
でもこればっかりは、なかなかどうにもしてあげられないですよね(><。)

ウニちゃんはさび猫さんのおうちにくることができて、幸せ者さんですね♪♪

さび猫さん、暑い中で焼きそば作りお疲れ様でした^^
私もこども会で経験ありますが、
作るだけでも熱くてフーフーいってましたよ^^:

外猫ちゃんもこの厳しい暑さで大変ですよねv-278
それに引きかえて・・・家猫はなんて幸せなのか!!
家にもダラダラゴロゴロしてるのが、
でもその姿に癒されてますけどね(=^・^=)
ウニちゃんの寝てる後ろ姿はモモとそっくりですe-343

v-34楓菜さん
さすがに野良猫2匹いっぺんにはどうにも
してあげられないです(´・ω・`)
それに比べてウニは幸せだよなぁ
でも、生まれてすぐに拾われてきたので
そんなことわかるはずないよね??

近い内に掲示板の方にお邪魔したいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク


v-354maimimiさん
皆さんけっこう子供会やらやられてるんですね
σ(o^_^o)は子供が居ないので、
その手の行事は経験する機会が無くて・・・
暑い中、誰かのために働いてる方々には
ほんとに頭が下がります <(_ _)>

>それに引きかえて・・・家猫はなんて幸せなのか!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっぱり家猫ちゃんは苦労知らず
でも、そんなところもカワイイんです!!


Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

