スポンサーサイト


○ニクロ!?


こんばんは ( ^-^)ノ♪

ここ数日、梅雨らしい天気です

昨日、県内で開催されている「花はす祭り」を見てきました。

花ハス1
(私の撮ったコンデジでもそれなりに見れますか?)


初めて知りましたが

蓮の花って、種類が多いんですね。

カエルもそう言ってました ヾ(´▽`;)ゝ

それと、見物される方の多さにも感心しました。

お昼頃に行ったんですが、近くの駐車場はいっぱい ( ´△`)

少しはなれたところに車を止めたんですが

地元の方がシャトルバスで送り迎えしてくれたのも

嬉しかったです。



さてさて、

今週のウニは ネタも無くて またまた袋の中

s-P1020353.jpg

いったい何の袋に入ってるのかと

s-P1020356.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

もしや、

そ・・・、それは

s-P1020357.jpg

○ニクロ!! ( ゚д゚)


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

や・・・、やっちまった 
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは。

奥様とデートですか。仲が良いですね。
最近、どこにも連れてっててもらえないなあ。。。
って休みが合わないから仕方がないかも。(笑)お写真キレイに撮れてますね。 シャトルバスで送迎ですか。広い所だと助かりますね。
ウニちゃん、袋に入っちゃいましたか!
可愛い!ね!ウニちゃんとユ●クロとかけまして、その心は「ウニクロ」。。。(´Д`)

アホな事書いてすみません。
ただ、ゴロが良かったもんで、合体させただけで、深い意味はないですよん。

袋のチョイスはうちもにたようなモンですから;;(しまむら;;)
楽しそうにあそんでるならヨシとしましょう^^
最後は満足そうなねんねんころりんですね^^

蓮の花、綺麗ですね^^
こちらも先週から雨続きで梅雨のようですよv-279
ウニちゃん、袋の中で寝ちゃったのね可愛い!!
さび猫さん、題名の○ニクロ分かっちゃった|ω・‘)プッ♪


蓮の花、綺麗~☆
まわりも自然に囲まれたところのようで
気持ち良さそうですね♪
カエルさんの友情出演もgood!(*^ワ^*)

○ニクロwww 上手い!
私もいかに名前でもじるかばっかり考えてます(笑)

v-290皆様 こんばんは♪
「UNIQRO」のロゴを見てて、
いつか使ってやろうと思ってました。(;^ω^)
おやじギャク全開ですいません、すいません

☆ かあたんさん
私んちも少し前までは嫁と休みが合わなくて
ほとんど遠出することは無かったです。
かあたんさんもご主人様と一緒に休暇が取れて
気晴らしにいけると(・∀・)イイ!!ですね

☆ksm56さん
>楽しそうにあそんでるならヨシとしましょう^^
まったくそのとおりですね (^O^)
遊び疲れて寝てしまうところは
どこの猫ちゃんも一緒ですね。

☆ maimimi さん
梅雨がないと言われる北海道でも雨続きとは・・・
やっぱり異常気象なんでしょうか??
花ハス見物の天気は良かったんですが
蒸し暑くて (;´д`)ゞ
売店の「ハスの実ソフトクリーム」が
甘さ控え目、さっぱりしてて旨かったです。

☆ kokoro* さん
>○ニクロwww 上手い!
>私もいかに名前でもじるかばっかり考えてます(笑)
苦しいダジャレですいません。
ジル君、チェロ♪ちゃんの「もじり」
期待してます。ヾ(´▽`;)ゝ

それと、池の中にはたくさんの「おたまじゃくし」
もいましたよ!!
久々に自然に触れた一時でした。

やっぱり狭いところは落ち着くんですね♪
気持ち良さそう(^ω^)

う、○ニクロ!!(*´゚艸゚)∴ブッ
ブログ村ボタン3回くらい押しておきます!!(嘘ですww)

写真、とっても素敵ですよー!!お花も綺麗ですし、かえるちゃんもかわいいです^^

v-291(・∞・)ノ さん
ご訪問ありがとうございます。
ウニは狭いところとか高いところとか
好きみたいです。
安上がりでとっても助かってます(^ー^* )

v-34楓菜さん、こんばんは♪
ボタンPUSH (´▽`)アリガト!
カエルが意外ときれいに撮れてたのが
なぜか嬉しかったです。
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

