

滑り込むウニ??

こんにちは (=゜∀゜=)ノ☆”

週末になってやっといい天気

気持ちのいい晴天だったんで、

市内の名所「戦国武将・朝倉氏遺跡」に行ってきました。

s-P1020234.jpg


遺跡に行く途中にできた新しい観光案内所「水の駅」にも

初めて行きました。

ここは水がきれいなので夏にはホタルも見れるそうです。

夏になったら、ウニを連れて行ってみたいね

s-P1020233.jpg


さて、今回のウニはというと

最近、話題の「滑り込むねこ」って、ご存知ですか??

TVでも取り上げられたし、

Youtubeの再生回数300万以上って、すごいですよね


そこで、ウニもこの技??に挑戦だぁ 

って、ちょっと無理かも(;^ω^)


続きをどうぞ!
途中から私の笑い声が入っているけど無視してね (;´∀`)


[広告 ] VPS


もー、これには久々に大笑いました。



《ネタばらし》
 
 実は、ウニが滑り込むように

 私がカメラを構えながら「じゃらし」で誘ってました ヾ(´▽`;)ゝ

 それにしても、

 ビール缶パックをつけたままのカッコが可笑しくて 

 予想外の展開に大笑い ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ




コメント

見ましたよ~~(≧∇≦)にゃはははっ
ウニちゃん可愛い~~~

あ~~コメント行きましたね~^^
嬉しいです~~~~(*^ー^*)♫
やっとやり方解りました~~(笑)

あひゃひゃ

おはようございます!ウニちゃん滑り込み!笑っちゃいました。
しかも、さび猫さんのプレミアムボイス入り!
ウニちゃん、かわいいなあ。

v-354うにママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ウニはもう1歳半ですけど、やることは
仔猫の頃からちっとも進歩しないです。
でもそこがカワイイ (´ω`) ←親バカでスイマセン

v-354かあたんさん、こんばんは♪
ウニも滑り込みできましたよね!!ヾ(´▽`;)ゝ
この時のウニはカメラ落としそうになるほど
可笑しくて仕方なかったです。←笑い過ぎ (;^ω^)

「滑り込むねこ」は知らないのですが、このウニちゃんには吹きだしちゃいました!(*´゚艸゚)∴ブッ
歩く広告塔のようです。笑

何かを狙ってるのかなー?と思ったら猫じゃらしなのですね♪

ウニちゃん、凄いですねー^^
まるでCMの猫ちゃんと同じじゃないですか!!
ウニちゃんにオファーくるかもv-218
体に缶パックはめた姿が可愛いやら可笑しいやら(=^・・^=)
ウニちゃん最高で~~す♪

v-19楓菜さん、こんばんは♪
「滑り込むねこ」は段ボール箱の中に、猫ちゃんが
上手く滑り込んで行く動画ですよ~
ウニのヤツが滑り込むところが撮れればなぁと思ったら、
あんなカッコになってしまって (*≧m≦*)ププッ

v-353maimimiさん、こんばんは♪
うまいこと缶パックの大きさとウニの胴回りがピッタリでしたね
お腹にはまってるところが笑えました ヾ(´▽`;)ゝ
モモちゃんだったら、きっとすり抜けられたんでしょうけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

