スポンサーサイト


衣替え


こんにちは (。・ω・)ノ゛♪

s-P1020143.jpg


先週の一件で、怖がっていたウニが

元通りになるまでまる二日かかりました。(〃´o`)=3 フゥ

今週、木~金曜日と仕事で東京へ出張しまして

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~



でも、昨日からは久しぶりにいい天気!!

ということで、衣替え (遅いかな?)

すると、やっぱり邪魔するヤツ↓ が

s-P1020138.jpg

s-P1020140.jpg

お前は年中いっしょでいいよな~ ヾ(´▽`;)ゝ

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

出張お疲れ様でした~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモドウゾ♪

ウニちゃん、かくれんぼ見つかっちゃたね。
そこは自分で開けて入ったのかな~?(笑)

v-352kokoro*さん、こんばんは♪
猫って隠れるのも好きですけど、
こっちが何かやってると興味津々で
やって来ますね。(^ー^* )フフ♪

ご無沙汰してました。

上目遣いのウニちゃん、可愛いですね~。
また、不機嫌顔もGOOD!

猫って、イロイロな表情をしますね~。
FUDOUの庭にやってくる外猫クンはボス猫なので、常にポーカーフェイスですよ~。
かわいいのは、昼寝しているときの顔くらいかなぁ~。

v-354FUDOUさん、こんばんは♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。<(_ _)>

家もこれまで何匹か野良猫を拾いましたが、
やっぱり、野良の時と飼われた時では
表情がガラッと変わるんですよね( ´_ゝ`)
野良猫のツラサが顔ににじみ出るんでしょうね??
でも、寝ている時はやっぱりカワイイですよね!!


ぶは、ウニちゃんものっすごい不機嫌顔ですね!笑

もう衣替えの時期ですか~!暖かくていいですね♪

v-34楓菜さん、こんばんは♪
ウニの不機嫌顔 (^w^)
猫は色んな表情見せてくれますね。
北海道はまだまだ寒そうですね。

さび猫さん、ちょいとお久です^^。

ウニちゃんが入ってるの・・・なに?枕カバー?
まあるいおめめがとってもキュートです♪

にゃんこは寒い時にはあったかい所、暑い時には涼しい所を見つける天才ですからね~。

GWは晴れが続きそうですが、ウニちゃんは何所か行かれますか^^?

v-297パゲ姫さん、こんにちは♪
こちらこそ、SNSの方でもご無沙汰していて
すいません。m(_ _"m)ペコリ

初めの写真でウニが入っているのは
雑誌「猫のきもち」の付録なんです。
(グッズの名前はわかりません(^^;;)
両端が空いていて中に入ると
シャカシャカ音がして猫ちゃんが喜ぶ
というものです。ヾ(´▽`;)

私は今日からGW突入です!!
ウニを連れて何処かに行こうと画策中です。
戻ってきたらアップしますので
お楽しみに!!

さび猫さん、またまたこんにちは^^。

>雑誌「猫のきもち」・・えぇ!そんなのあるんですか~?
こんなにウニちゃんが喰いつく所をみると、ほんとに猫の気持ちが解ってるようですね^^。

こちらでは「口蹄疫」なる病気が出てしまい、恒例になっているお茶摘みがどうなるか・・・。

お出かけウニちゃん、楽しみに待ってます♪
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

