

飲み過ぎて (_ _。)・・・

こんばんは

今週は寒かったですね 彡(-_-;)彡

↓は嫁がお花見に行く途中で撮った写真ですが、けっこう気に入ってます

s-P1020125.jpg


さて、昨日のことですが

ついお酒を飲み過ぎてしまい

ウニにすっかり嫌われて(怖がられて)しまいました (´・ω:;.:...

土曜日に会社の有志で焼肉パーティーをやることになり

こんな茅葺屋根の1棟を貸し切って

SBSH0016.jpg

昼間っからお酒をたらふく飲んで「酔っ払いオヤジ」の出来上がり

そして、家に帰った時に玄関で転んでしまい

ウニはどうやらその音に驚いたようで

も~、それからというもの

すっかり私を怖がって、全然近くに来てくれません (ノ_-;)…

お酒はホドホドにしないといけませんね


こんな話では暗くなってしまうので

ウニと嫁の対決動画をどーぞ!!

[広告] VPS



ウニは「乙女の恥じらい」とは無縁のようです ヾ(´▽`;)ゝ




テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

この遊びうちもよくやりますよ~
でも袖がボロボロになりません?
私の部屋着の袖はうにの爪穴が所々ポツポツと・・・

GKになったウニちゃんですか、かわいいですー!^^
でも、手も足も出ませんね(*´゚艸゚)∴ブッ

動画かわいいですー^^
うちの男の子はこんなかわいい遊びかたしてくれなかったので、「いいなぁ~★」って思いました♪

全開のウニちゃんも、またかわいらしいです。笑

さび猫さん、玄関で転んだなんて大丈夫ですか?
今日あたり、あちこち痛いんじゃないですか~^^:

動画のウニちゃん、モモと同じです^m^
モモもガブガブかじりながら、後ろ足でけりけり(+o+)
たまに後ろ足の爪が伸びてたりすると、チョー痛いです(>_<)

v-354とらこみにさん、こんばんは♪
>私の部屋着の袖はうにの爪穴が所々ポツポツと・・・
はい、服が穴だらけになるだけでなく、
今だに手も傷だらけです (;´Д`)
元気なのはいいんですけどね~

v-34楓菜さん、こんばんは♪
写真いっぱい撮りすぎて、どれをアップしようかと
これでも毎回悩んでるんです。
サッカーゴールの写真、けっこうイケてましたか
親バカですけど、動画の方もがんばってアップして
行きたいと思います。(^○^)

v-22maimimiさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
実はころんだ記憶も無いんですよ(^^;;
おかげさまで、怪我も無く全然大丈夫です。
>たまに後ろ足の爪が伸びてたりすると、チョー痛いです(>_<)
ウニも一緒です。猫同士で遊んだことがないので、
ツメ出しちゃうんですよね。/(-_-)ヽ

こんばんは。

お久しぶりです!元気ですか?
ウニちゃん、物音に敏感なんですね。
音を聞いてからさび猫さんに寄らなくなったって。。。
寂しいですね。
奥様と、ウニちゃんはラブラブなんでしょうか??

v-10かあたんさん、こんばんは♪
おしさしぶりです~(o^∇^o)
嫁とウニは、常に仲良しです。
やっぱり女同士だからでしょうか??

ウニはとっても怖がりなヤツです。
私が転んだ時、玄関に置いてあった受話器とか
色々とひっくり返してしまい
かなり大きな音がしたそうです(嫁談)(^^;;
どーも、その音がすごく怖かったみたいです。
今はもう(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…です
忘れるのも早いみたいですヾ(´▽`;)ゝ

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

