スポンサーサイト


ウニとお花見

こんばんは ( ゜▽゜)/♪

今日は暖かかったですね~

そして、桜も満開!!

嫁とお花見に行こうということなりましたが

ウニを置いていくのはカワイソウということで

一緒にお花見にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

s-126.jpg

さてさて

どーなることやら

《続きをどーぞ!》
今回のお花見の舞台はE市日野川沿いの桜並木

ウニのやつはお医者さん、自宅、嫁の実家以外での

本格的な外出は初めて

どんな反応をするのか、とっても楽しみ (^¬^)...

リードを付けて、キャリーバッグをオープンすると・・・

s-130.jpg

いや~、前から内弁慶とは思っていたけど

ビビリすぎ~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

s-128.jpg

桜のお花見どころじゃないよね

やっと外に出たと思ったら

嫁と私のそばから離れようとしないんですよ

いつもの生意気ぶりはどーしたの??

歩くというより

まるで「ホフク前進」 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[広告] VPS


ウニはビビリに決定~ ↓怖くて鼻が真っ赤( =(1)ω(1)=)フフフ
s-135.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様です(^・ω・^=)~

さび猫さん、こんばんは^^。

いや~、ホント今日は暑かったですね~。こちらでは

最高気温21度まで上がりました。昨日は昼からかなりの

雨で寒かったので・・・お互い体調管理には気をつけましょうd(*・ω・*)b♪

ウニちゃん。はじめてのお花見だったんですね♪

警戒ぶりが凄い事になってるんですけど(ププッ)

初めての景色や、若葉の香り・・・何気に感動したんじゃないでしょうか。

いろんな表情を見せてくれるウニちゃん。かわいいです♡

v-342パゲ姫さん、こんにちは♪
こちらも昨日は暖かくて、おそらく20℃を
こえてたんじゃないかと思います。
でも今日は雨で少し寒いので体調崩さないように気をつけます。

桜のお花見も天気が良くて気持ち良かったですが
それ以上に、ウニの表情見ているだけで楽しかったです。
必死に嫁にすがりついてるウニはカワイかったですよ (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ~~!
今見たら、間違って秘コメになったみたいです。
私のコメントですよね?
ごめんなさいv-356m(__)m

maimimiさん♪

> お花見いいですね~♪
> 桜満開で春を満喫ですねv-252
> こちらも昨日は暖かかったんですよ^^
> でもまだ桜は咲いてないので、お花見は5月の連休の頃ですi-267
>
> ウニちゃんのお外体験はこれだったんですね^^
> 本当に腰が落ちてて、動画も動いて・・・無い!!
> モモと同じだー!!
> ウニちゃんとモモはビビリ確定ですね|ω・`)プッ♪
> この次のお散歩はもっと歩けるようになるよね、ウニちゃん(=^・^=)
> あっ、お鼻が赤くなるのも一緒です^^

v-354maimimiさん、こんにちは♪
昨日は本当にお花見日和でした (*^∇^*)ノ☆
北海道の桜はもうしばらく先ですか。
さすがに、もう暖かくなってきているんでしょうね?

ウニはやっぱりビビリでした。
でも不安そうにすり寄ってくるところは
とってもカワイかったなぁ(←バカです)

モモちゃんもお鼻が真っ赤になるとは
ウニと一緒ですね(^ー^* )フフ♪

ウニちゃんも一緒にお花見に行ったんですね~♪
ジルも同じくお花見連れて行きましたが、
やっぱりほふく前進してました(笑)
それにしても、ウニちゃん大きくなったなぁ(o^-^o)

v-354kokoro*さん、こんばんは♪
ジル君のお花見風景拝見しました
ジル君の内弁慶ぶりもなかなかですね。
>やっぱりほふく前進してました(笑)
うへへ、やっぱりしましたか(*^^*)
見た目はでっかくなったけど、中身は仔猫の頃と
あんまり変わってないみたいです。

ふふふ!ウニちゃんの匍匐全身っぷり、かわいいですねー!!^^
お花見いいですね♪花と川と草、どれもいいなぁと思ってしまいます^^
こちらでは、ちょっと郊外へ行くと歩道を雪解けがちろちろと流れたりしていて、それをじーっと眺めているのも楽しかったりします。相棒に不思議ちゃん扱いされましたが…。笑

ウニちゃんお花見行ったんですね~
初の本格的なお散歩とは思えないくらいちゃんとしてますよ!
うちの仔、未だに外に出ると匍匐前進してますから・・・

v-34楓菜さん、こんばんは♪
この日の草木や川辺はとっても気持ちよかったです(*^^*)
実はこの動画撮る前にデジカメでウニの「匍匐前進」を撮ってた
つもりがスイッチ押してませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
嫁に「えーーっ、撮れてないの( ´゚д゚`)」と言われました。
不思議ちゃんならぬ、マヌ○君ですね(x_x;)

v-354とらこみにさん、こんばんは♪
ウニと行ったお花見、楽しかったです(^.^)
写真や動画では撮れてないんですが
ゲージから出た最初の警戒ブリはすごかったんですよ。
私と嫁の傍から全く動こうとしないウニは見てるだけで笑えました。
もう少し、ガンバって外で散歩できるようにしたいですけど・・・
ウニは外に出ることをどう思ってるんでしょうね??
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

