

みみ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


こんにちは (´・ω・`)

s-P20044.jpg


連休ですね

昨日は天気も良かったので、冬用タイヤからノーマルに入れ替えて

ついでに洗車もしたんですが・・・

今朝起きたら、小雨の上

大量 ヽ〔゚Д゚〕丿 の黄砂がっ!!

くたびれもうけとはこのことです (;´д`)トホホ…


ウニはというと相変わらず良く食べてるし

嫁「なんか、ウニ太ったんじゃない?」

ということで今日体重を測ってみると

ジャスト! 5kg

変わってませんでした ( ´_ゝ`)


ところで・・・

またこの耳が出ました↓  ⊂(^ω^)⊃ セフセフ って感じ?

s-P20041-3.jpg

何か頭にのせられそうだよ ヾ(´▽`;)ゝ 

s-P20041-2.jpg

次は、その頭に何かのせて写真撮ってみたいな  

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ。

黄砂酷かったですね~
ガソリン入れに行ったら、洗車機のところ渋滞してました(笑)

ウニちゃん、セフセフ可愛いですね♪⊂(^ω^)⊃セフセフ
頭に何か乗せて運んでほしいな~☆

黄砂ですか!
実は、見たことないです~。
でもそんなのが車に積もっていたら、いやですね!!><;

うにちゃんの耳めっちゃかわいいです!^^
おねんねしてるのもかわいい~♪だっこしてみたいです☆彡

ウニちゃんのお耳可愛い~
真っ直ぐ一文字ですね!
うんうん、本当に何か乗せられそう♪

もうタイヤ交換したんですね。
こちらはまだまだ冬タイヤですよ。
今日も雪が降っています><

ウニちゃんのお耳、真っ直ぐで可愛い!!
お耳の先を倒すとスコティシュ^^:
う~~んカワユス♡

v-354kokoro*さん、こんばんは♪
こちらのスタンドも洗車機は行列できてました。
ウニの ⊂(^ω^)⊃ はたまにしかやらないんですけど、
私も大のお気に入りです (≧ω≦)b! 

v-34楓菜さん、こんばんは♪
今回の黄砂はホントに酷かったですヾ(*゜Д゜)ノ
どの車も泥水をかけられた見たいな感じでした。
ウニの寝顔カワイイでしょ(←親バカ)
私もできれば抱っこしたいです。
ウニのヤツは抱っこ(というか触られるのも)が
嫌いなんですよねぇ・・・ (ノ_-;)

v-354とらこみにさん、こんばんは♪
耳カワイイですよね ヾ(´▽`;)ゝ
何をのせたら面白いか、色々と考え中です。
とらこみにさんのお宅のウニ君はこんなこと
しないですよね?

v-354maimimiさん、こんばんは♪
( ´゚д゚`)エー、今日も雪ですか。
さすがに北海道はまだ寒そうですね。

>お耳の先を倒すとスコティシュ^^:
なるほどと思い、スコティッシュを調べてみたら、
↓こんなことが書いてありました。
やさしく温和。お茶目で愛嬌があり、
とても扱いやすい猫です。優しい性格の子が多いです。 」
耳が前に折れたら見た目は似せられそうですけど、
性格まではムリィですね (;´Д`)
ウニの特徴は「わがままで暴れん坊、やりたい放題」ですから・・・


Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

