スポンサーサイト


悩み無用!

こんにちは (。・ω・)ノ♪


ウニはしょっちゅう夜中にエサの入れてあるキッチンワゴンの

扉を開けて中のものを出してしまいます。

ワゴンの中には、猫エサ以外にもカップめんやパスタ、おそばの麺なんかも

入れてて、先日とうとうこんな事件が・・・



いつもは自分用のエサだけ出して枕元まで持ってくるんですが

朝、私が台所に行くとおそばの麺の空袋と数本の麺が散らばっていました。

私「ど、どーしたの これ?」

嫁「夜中にウニがおそばの麺の袋を空けたのよ」

私「えー、( ´゚д゚`)」

嫁「中の麺が全部出て、夜中の3時に掃除したんだから (ノ_-;)ハア…」




こんなこともありました。

私が出張で留守時、

朝起きたら、嫁の枕元にカップめんが置いてあり (・_・o)ン?

カップの表面はウニがかじったようでボロボロ

仕方なく、食べてしまおうとお湯を入れたら・・・

冗談じゃなく、マンガのようにお湯がピュ~とこぼれる始末

中身は別の入れ物に移して食べましたとさ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


↓ 反省しないヤツ

s-20032.jpg


↓ 後ろはこうです

s-20030.jpg


悩みなんて、なさそうだね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは。
ウニちゃん、夜中に食料あさるって事は食べ物の閉まってある場所が分かるんですね!
すごーいっ☆
散らかしてもオスマシとはなかなかやりますね!
悩みなさそうで、本当にいいなあ。(笑)

ウニちゃんはやんちゃさんですね~
自分のご飯以外も狙っちゃいますか!
カップラからお湯がピューとこぼれる様子想像して笑っちゃいました。

v-354かあたんさん、こんばんは♪
猫エサだけじゃなくて、オモチャなんかも
引っ張り出すんですよ。
本能ってすごいもんですね。
悩み無さそうなウニの顔を見ると
イヤなことも忘れられます。(^^;;

v-354とらこみにさん、こんばんは♪
>お湯がピュ~と
には私も笑いました ( ゚∀゚)アハハ
最初は自分のエサだけだったんですけど
いつの間にか
ワゴンの中の食材は何でも引っ張り出すように
なってしまいまして・・・
そして、片付けない
当たり前ですね (´▽`)

>朝起きたら、嫁の枕元にカップめんが置いてあり
これは、奥様へのウニちゃんからのプレゼントだったり!
…しないですよねそうですよね。
お元気すぎる、ウニちゃんなのですね~!

うちは、主に本のカバーがぼろぼろになっていく毎日です。鳥たちがかじります。笑

v-34楓菜さん、こんばんは♪
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!プレゼントですね。
もうすぐ私の誕生日だし(さりげないアピール)、
ウニのヤツ、私にも何かプレゼントくれないかなぁ 
ヾ(´▽`;)ゝ

>本のカバーがぼろぼろになっていく
そーですか。動物って、こっちが考えもしないような
ところを狙いますよね 


Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

