スポンサーサイト


ニューブーム到来!?


こんにちは (。・ω・)ノ♪


P10932.jpg

ウニは食べ物に関しては

何でも来いっ! という感じのヤツですが

小さい頃から

「チーズ」、「コーヒーフレッシュ」なんかの乳製品系が

どうやら好物みたいです。

そして、最新のブームはというと




ウニのニューブームはこれで決まりっ!!

P10947.jpg

P10950.jpg

P10952.jpg

それって

σ("ε";) の朝ゴハン用なんだけど・・・

聞いてないのね

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

確かにこれも乳製品ですね!それにしても猫ちゃんがヨーグルト!私には意外な組み合わせです。笑
でも、おいしそうに食べてますねぇ~^^
さび猫さんの朝ごはんを!v-12

乳製品が好きがウニちゃん、もしかして、健康志向がマイブーム?

おいしそうに食べてますね~。

v-34楓菜さん
こんばんは ( ゜▽゜)/
やっぱり、ヨーグルトって意外ですよね
最初は、σ(^_^)の食べたヨーグルトの
食器を舐めてたので、「まさか?」
と思いました。

v-354FUDOUさん、こんばんは♪
食塩とか無添加のヨーグルトなんで
猫ちゃんでも大丈夫ですよね。
私もウニと一緒に健康志向になりたいです
ヾ(´▽`;)ゝ

おはようございます。(^o^)
ウニちゃん、ヨーグルト食べるんですね。
食べやすいのかな?
でも箱にお顔を突っ込んで食べるなんて。(笑)
お顔がヨーグルトで一杯になりませんでしたか?(^.^)
あ、さび猫さんのヨーグルトでしたか。。。

v-354かあたんさん
こんばんは ( ゜▽゜)/

ヨーグルト食べるというより
舐めてるって感じですね。
実は写真の容器は私が食べた後の
ほぼカラだったんです。
残りをウニがキレイに
してくれました。ヾ(´▽`;)ゝ

あははは~
箱にお顔突っ込んで一生懸命食べちゃって☆
こんなに一生懸命食べてると文句言えなくなりますねぇ。
洗わなくて良いくらいに綺麗に食べてくれたかな?

v-354とらこみにさん
こんばんは♪

我ながら親バカだと思うんですが、
こんな必死な?? 
ウニには文句言えません。
お皿に入れたら
とってもキレイに舐めてくれました
(^0^*
 


さび猫さん、ご無沙汰してます。
ミオちゃん残念です。。
悲しすぎてなかなかコメントできませんでした。
ウニちゃんが癒してくれていると思いますが
ご家族の悲しみが早く癒えるよう願ってます。

ウニちゃんの頭をつっこんでる姿かわいいですね~。
めいも食いしん坊で、最近は食事の回数が1回増えました。寝る前にも必ず要求されてます。

さび猫さん こんばんは

お久しぶりです


まず最初に…ミオちゃんの事を知って、とても悲しい気持ちです

さび猫さんが日記に書いておられましたが…本当、こうなる事を予感して、ウニちゃんを連れてきたのかもしれませんね。

ウニちゃん…ヨーグルトでますます健康になって

ミオちゃんの分まで明るく楽しい話題をさび猫さんに提供してあげてね~!

v-354wsocksさん、こんにちは♪
お気遣いいただき、ありがとうございます。
ウニの元気に癒されるというか・・・
食事時なんて目を離すと、すぐにオカズを
盗られてしまうので気が抜けません(^^;;

めいちゃんのブログも見てるんですが、
あまりコメントしてなくてすいません<(_ _)>
めいちゃんも食いしん坊さんですか(*^^*)
ウニも計画性の無いヤツで、ゴハンは出し分は
全部食べてしまいます。

◇さとう◆さん、こんにちは♪
ご心配とお気遣いいただきありがとうございます。
SNSでもサッパリコメントしてなくてすいません。
ミオちゃんやウニとの出会いも偶然なのかもしれないけど、
それだけじゃないって思ってしまいます。
ウニにはこのまま元気でいてほしいと願ってます。





Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

