スポンサーサイト


キミの記憶


こんばんは ・・・

ブログを初めてこんな日が来るとは

想像もしていませんでした。

今日は悲しい報告をしなければなりません






昨日、2010年1月20日

ミオちゃんが天国へと旅立ちました


ミオちゃん


今の私には何も言葉がありません

なんとなく、この歌詞を思い出しました




「キミの記憶」 作詞:小森成雄 作曲:目黒将司

風の声 光の粒 まどろむ君にそそぐ
忘れない優しい微笑み 悲しさ隠した瞳を
願うこと 辛くても 立ち向かう勇気君に貰った だから 夕暮れ
夢の中 目覚めたら また会えるよ
遠い記憶 胸に秘め歌う

儚く たゆたう 世界を君の手で守ったから
今はただ 翼をたたんで ゆっくり眠りなさい
永遠の安らぎに包まれて love through all entreaty
優しく 見守る 私の この手で眠りなさい
笑ってた 泣いてた 怒ってた 君の事覚えている
忘れない いつまでも決して until my life is exhausted

<中略>

眩く 輝く ひと時みんなと一緒だった
かけがえのない 時と知らずに 私は過ごしていた
今はただ大切に偲ぶよう I fill unblessed feeling
君はね 確かに あの時 私のそばにいた
いつだって いつだって いつだって すぐ横で笑っていた
失くしても 取り戻す 君を I've never leave you


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

●さび猫さん
心から、お悔やみ申し上げます。
ミオちゃんも、さび猫さんや奥様、そしてウニちゃんとの楽しかった毎日を忘れずにいると思います。

さび猫さんや皆さんの悲しみが和らぐ日がいつかやってきますように。
ミオちゃんが、安らかに眠れますように。

●ミオちゃん
皆さんとの楽しい記憶が、きっと何よりもかけがえのない宝物ですよね。その宝物を胸に抱え、どうぞ安らかにお眠りください。

さび猫さん、こんばんは。お悔やみ申し上げます。
ミオちゃん、残念でなりません。
ミオちゃんの写真が見れないのは、残念です。動物や人間にはいつかは別れがやってきます。私の愛犬にも高齢の方に入るのでいつかその時がきます。
(いざなったら覚悟は出来ないかもですが)
あまり、おもいつめないで、ミオちゃんとの思い出を心の中でいつまでも忘れないで。
ミオちゃん、安らかに、、、。

v-354楓菜さん、かあたんさん
こんばんは
メッセージありがとうございます <(_ _)>

ウニが家に来てからというもの
私自身がウニ贔屓になってしまい
ミオちゃんに申し訳無い気持ちでした。

ミオちゃんがウニを家に連れて来たこと
自体がきっと何かの意味があったんだと
思えてなりません。

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

