スポンサーサイト


うに、謝る?


こんにちは (。・ω・)ノ゛♪

いやー、今週の雪はすごかったですね

久々に雪かきをやって体中ガタガタですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ウニにも雪の上で思いっきり遊ばせてやりたいけど

感触だけでもと、家の中に少しだけ雪を持ち込んでみました。

コラコラ(^ー^* )♪ 雪を食べるなよ


えー、さて・・・

冬なんで我が家でもちょこちょこ鍋をやるんですが

ウニのやつは鍋に入れる食材まで

やってくれました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これ、何だかわかりますか?
P10892.jpg


板コンニャクがもうボロボロ・・・

別の日は、危なく糸コンニャクもやられる寸前

(`□´)コラッ!

あれ? (・_・?) 珍しく、殊勝な感じ

P10843.jpg

この顔 (*≧m≦*)ププッ

P10842.jpg


P108420.jpg

謝ってるつもりなの??



今週になって、何故かこのブログのアクセス数が急増しました
ありがとうございます <(_ _)>

とっても嬉しいんですが、
理由がさっぱりわかりません (-_-;










スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

ふ、伏せた耳が…v-238つぶらなお目目とあわせて、かわいすぎですv-10

アクセス急増ですかー!皆さんがウニちゃんの魅力にやられつつあるんでしょうかね?
それにしても、うらやましいです!三毛猫ちゃんランキングでもいつも上位ですよね♪(もちろんポチってますよう^^)
くらべて、うちのマメルリハちゃんブログはいつも閑散としています。ぐはー。笑

v-354楓菜さん、こんばんは♪

カワイイでしょ!!
まん丸の黒目と耳ペチャ!!
あっ、親バカですか
スイマセンスイマセン(;・∀・)

いつもポチッとありがとうございます。
私もこれからは
「マメルリハ~緑と青のちっちゃなやつら~」
忘れずにチェックします φ(`д´)

楓菜さんに追伸

楓菜さん

「マメルリハ~緑と青のちっちゃなやつら~」
リンクはらせて頂いてよろしいでしょうか?

ってか、もうリンクに入れちゃってるけど・・
事後承諾ですいませんけど、(=´ー`)ノ ヨロシク



耳がたれているウニちゃん、可愛いですね。

FUDOUの家にやってくる外猫クンは絶対耳を垂らすようなことはないなぁ~。

そうそう、今日の午後、久しぶりに姿を見せました。FUDOUが玄関を出たら、30mくらいダッシュ!
可愛い奴~と思っていたら、いきなりキャットフードのおねだりでした。ストックがないので、コンビニで買ってこないといけないなぁ~。

何度もコメすいません!(´Д`;)

先ほどは、なんだか物欲しそうなコメントほんとにすみませんでした><;んもー!

それなのに、リンクまで貼っていただいてしまいまして、本当にありがとうございます!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
ほんとにお手すきなときで結構ですので、「何か書いてるかな」くらいのお気持ちで覗いてやっていただけましたら幸いです★

v-354FUDOUさん、こんばんは♪
FUDOUさんのところも積雪多かったのでは?
外猫クンはこんな雪の時にどこでしのいで
いるのかとっても気になります。
おねだりされると放ってはおけないですね。

それと、もしよろしかったらFUDOUさんのブログの
リンクを貼らして頂いてよろしいでしょうか??
よろしくお願いします <(_ _)>

v-34楓菜さんv-291
先程、ブログにお邪魔したら
なんと(゚д゚)!
わざわざ、丁寧なブログの紹介を
書いていただいて、ありがとうございます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また、遊びに行きますので
よろしくお願いします <(_ _)>

かわゆい

こんばんは。ウニちゃん、謝ってるんですか?お耳がタレて目も、ゴメンナサイをしてますねぇ。
悪い事して謝ってるんだけど、そんなかわゆい表情だと、許してしまいますねぇ☆

さび猫さんへ、
リンクの件、okですよ~。
最近、あまり写真を撮りに出かけてないので、
写真blogでなくなってきてますが、頑張って写真を撮っていきたいと思います。

FUDOUの方からも貼らして貰ってもイイでしょうか?

v-354かあたんさん、こんばんは♪
実は耳がタレてる写真は全くの偶然で撮れたんです。
ウニはカメラ向けられるのが若干嫌いみたいなので、
こんな一瞬が撮れたんてラッキーでした。(*^^*)

v-354FUDOUさん
ありがとうございます。早速、リンクさせて頂きました。
それと、リンク貼っていただく件はもちろんOKです。
感謝です<(_ _)>

私もFUDOUさんのような素敵な写真が撮れる様に
がんばって行きたいと思います。

さび猫さん、さっそくリンクの表示を出していただき、ありがとうございます。

FUDOUの方からも貼らせてもらいますね。

今晩、新しいエントリーをupしましたが、最後に妻の実家で飼っている老猫の写真をupしました。良かったら見て下さいね~。

ウニちゃん、こんにゃくも食べちゃう?!
う~ん、お腹壊さないといいのだけど・・・

耳たれのウニちゃん可愛い!
「ごめんね~」って言ってるようですね♪

コンニャクかじかじ、しちゃったんですね(>_<)
黒目マックスでお耳倒してるウニちゃん、超可愛いです♡
こんな顔されたら怒れないですよね^^:

v-354FUDOUさん
ブログ拝見しました。
ナイフビレッジでこんな伝統行事があるとは知りませんでした。
さすが紫式部ゆかりの土地ですね。
奥様の実家の猫ちゃん、左右の目の色が違うなんて珍しい!
表情にもどことなく貫禄?ありますね

v-354とらこみにさん、こんばんは♪
コンニャクはイタズラしただけで、食べてはいないですよ~
(たぶん)ヾ(´▽`;)ゝ
やっぱり「ごめんね」って言ってますよね?

v-354maimimiさん、こんばんは♪
この顔にはさすがにやられました
最近では一番お気に入りのショットです。(*´ω`*)

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

