

キーホルダー?


こんにちは (^-^*)/!

えー、不覚にも季節はずれの風邪を引いてしまいまして
(インフル検査は陰性)

今日になってやっと体調が戻ってきた感じです。 ヾ(´ε`;)ゝ 。。。

そんな訳で、今週はほとんどウニをかまう間が無く

すっかりそっぽを向かれてしまいました (´・ω・`)


ところで、タイトルの話ですが

こんなキーホルダー見たことありますか?
P10679.jpg

P10678.jpg

ウニの肉球じゃないんですよ。

間違えないでくださいね ヾ(´▽`;)ゝ

できれば、前足の肉球といっしょに撮りたかったんですが、

ウニのヤツがどーしても言うことを聞いてくれませんでした。(当たり前)

何となくウニの肉球に似ているし、

ゴム製なので柔らかくて、触ってると若干ですが癒されます。 (^O^)



おまけ <今日のウニ>

最近、ウニのヤツは外に興味しんしんの様子で

今日はなんとミオちゃんの後について脱走をはかりました。

嫁が気がついてエサでつったら

直ぐに戻ってきたましたが、家の前は即車道なので心配です。

P10685.jpg

ミオちゃんがいるので常時フタをしておくわけにもいかないし、

ウニのヤツがもう少し大人しくなってくれると助かるんだけど・・・・






テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

風邪を引いてしまったんですね。
少し寒くなってきたので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

おっと、ウニちゃん脱走ですか!?
危ないですね!
出来ればお外に出すのは避けたいけど、ミオちゃんがお外に行くから行きたくなっちゃうのかな?

猫の肉球、触ると気持ちがいいですよね~。
FUDOUも家にやってくる外猫クンが寝ているときに肉球をプニプニしてます。
外猫クン、FUDOUは危害を加えないことをよく知っているので、お構いなしで寝てます。

風邪、早く良くなって下さいね~。

v-353とらこみにさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
風邪の方はもう大丈夫みたいです。
ほんとに外は危険がいっぱいなので
ウニみたいに落ち着きの無い仔は、
ほっておけません。
ウニはミオちゃんの意思を無視して
ついて行きたがるので、困りものです。
(´ε`;)…

v-353FUDOUさん、こんばんは♪
やっぱり、猫ちゃんの肉球は気持ちイィですよね!(^^)
私も大好きです。ヽ(´▽`)/
風邪はたぶんもう大丈夫です。
ところで、白山の御来光はどんなだったんですか?

10月に入り、仕事が忙しくなり、blogのアップも間隔が開いてます。今、シリーズでup中ですので、時々FUDOUのblogを覗いてみて下さいね~。
Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

