

キャンペーン

こんにちは (*^・ェ・)ノ ♪

久しぶりの雨です。

今日は休日なので、朝ゆっくりしていたら

玄関の方でカチャカチャと音がしました。

私「ウニ、郵便受け見てきてよ」

ウニは「ハーイ」とは言わないけど、意外にも一応玄関の方に行ってくれました。

私「あれっ、めずらしく言うこと聞くね (;・∀・)」

後から、私も見に行ったところ

郵便受けに青色のメール便がありました。

嫁がモンプチさんの「必ずもらえるキャンペーン」に応募してたそうです。

↓ 中身はこれ!

P10650.jpg

キャンペーンは猫缶やカリカリのセットもあったんですが、

私の住んでる地域では、スーパーのレジ袋が有料(5円)です。

最近はエコバックは必需品なので、これを選びました。

これ持って、ウニのごはん買いに行ってくるからね! ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


今日のウニは最近ごぶさたしてたキャットタワーから (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

P10641.jpg

P10647.jpg

でかくなったので、一番上の段だと

はみ出してますね ヾ(´▽`;)ゝ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

さび猫さん、お久しぶりです!
ウニちゃん、大きくなりましたねv-353
もうすっかり美人顔~☆

またブログ再開したので良かったら覗きに着てください♪
(あまり更新出来ないかもだけど汗)

v-354kokoro*さん
お久しぶりです。
ウニもすっかり大きくなりました。
(なんと5kgですよ)
ブログの方にもおじゃましました。
ジル君も元気そうですね。
これからもよろしく! ( `・∀・´)ノ

あ~!モンプチエコバックだ!
私も応募しようとポイントを貯めていましたが、気がついたら応募期間が終わっていました(>_<)

キャットタワー上のウニちゃん、ちょこんとあるお手々が可愛いですね★

v-353とらこみにさん、こんばんは♪
エコバックは毎日使えるのでとても有難いです。
>キャットタワー上のウニちゃん、ちょこんとあるお手々が可愛いですね★
確かに見た目は可愛いですが、
キャットタワーの上にいる時のウニは
サイコーに凶暴なので要注意です。
うっかり手を出すとザクっとやられます。
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

