

シャンプ~ (^ー^* )♪ 


おはようございます

今日からお盆休みになりまして、私もこれから帰省する予定です。

高速が上限¥1,000なんで、きっと混んでるんだろうな (;´Д`)

あせらず、ゆっくり行くつもりです。


この前の日曜日のことです。

あまりに蒸し暑かったし (;´д`)ゞ!

ウニを洗おうということになりました。

コイツは流し台で蛇口の水を浴びるようなヤツなので

シャワーしたらどんな反応するか楽しみです o(^-^)o

・・・・ (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン ↓

P10492.jpg

ちょ、もうちょっと何かリアクションないの?

何か、濡れててもあまり普段とかわんないなぁ。(-_-; シッポが細くなったくらい

P10498.jpg


P10500.jpg


ウニ的にはどーなんだろ?

P10507.jpg

そーゆーことにしといて下さい。ヾ(´▽`;)ゝ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

ウニちゃん、水をいやがらないんですか?
ちょっと意外です。

私の所に来る外猫たちは、水のそばには絶対近寄りません。でも、庭で水をまいているとき、ホースの微妙な動きには何故か興味を持ってます。

帰省ですか。気をつけて行ってきて下さい。

珍しいですね。

さび猫さん、こんばんは。
ウニちゃん、暴走モード突入じゃなかったんですね。うちの犬は、シャンプーをすると脱走と暴走モード突入で、毎回洗う人が大変な目になりますん。(笑)じいっとしてられる、ウニちゃんはお利口さんですね。(^ー^)

ウニちゃんもシャンプーしたんですね。
最近暑かったから、水浴び感覚で気持ちよかったのでしょうか?

うんうん、この感じはシャンプー大好きな仔ですよ♪
ドライヤーも嫌がっていないようだし、手の掛からない良い子ですね!

こんばんは♪
今日、帰省先から無事(?)帰還しました。
今日の北陸道は空いてて快適だったのですが
最後の最後でまさかのトラブルが!
これは、次回のblogでということで

v-354FUDOUさん
ウニのヤツは水がかかるのはヘーキみたいです。
ヾ(´▽`;)ゝ
帰省は渋滞も無く、いい感じだったんですけどねぇ (T.T)

v-354かあたんさん
ワンちゃんでもシャンプーは苦手なんですか
( ´_ゝ`)フーン
ジーッとしてる訳ではなかったんですが、ミオちゃんなんかの
リアクションとは全然違いました。
たぶん、ウニはお利口なんではなくて、どこか抜けてるんだと思います。

v-354とらこみにさん
いつもありがとうございます。m(_ _;m)
とらこみにさんのところのウニ君もシャンプーされてましたね(^○^)
うちのウニはシャンプーしたら、猫というよりハリネズミみたいな感じでした。
確かに、あまり嫌がったりしないかったので
手は掛からなかったです。
その代わり、別なところで手がかかるんですよね ヾ(´▽`;)ゝ




Secret

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

