

大晦日


こんにちは

いよいよ大晦日

予報通り外は雪模様で、寒い寒い ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


さてさて、

我が家ではノラ兄弟が存分に暴れまわったおかげで

大掃除どころではありません (;´Д`)

それでも、せめて障子だけは張り替えることに

(部屋の中が隣から丸見えだし・・・)

普通の障子紙では、また破られてしまうので

今時いいものがあるじゃないですか!

プラスチック製の障子紙(紙じゃないね?)ってヤツです (^^;;


s-20907.jpg

s-20910.jpg

張替え作業中もいちいち邪魔しにくるのは

わかっていたさ ( -_-)フッ

それでも、無事作業完了!!



皆さま、今年も1年間ありがとうございました

page1231.jpg

良いお年を!!


いつも、たくさんのコメント・拍手を頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>

来年も我が家の3にゃんズをよろしく!

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

3にゃんとクリスマス


こんばんは

ちょっと遅くなりましたが

Merry Christmas !


我が家のイブのスナップです

chrismas1.jpg

ウニはケーキの箱が気になって仕方ない (;´∀`)

page2.jpg

ラッピングのヒモでも大興奮 (;^ω^)

page3.jpg

3にゃんズと迎えた幸せな一夜

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



いつもお世話になっています

こちらもよろしくお願いします

ワインで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! だけど、飲み過ぎ注意!


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

ハ○疑惑!?


こんにちは

s-20807.jpg

気がつけば今年もあとわずか

ここ数年の年末恒例

実家の両親が高級洋梨「ル・レクチェ」を送ってくれました。

s-P1020846.jpg

美味いんですよ、これ!

首都圏だと1個1000円以上するとか

(-_-;ウーン、まぁ納得



さてさて

相変らず3ニャンズに振り回されっぱなしの毎日

s-20861.jpg

この前の金曜日のこと

会社の忘年会で酔って帰ってきたσ(・_・)

帰宅後、すぐ寝てしまったわけですが

翌日、嫁に言われました

「昨日、タケが寝てるアンタの頭に噛み付いたよ。なんで起きないの?」

しかも、その時に嫁が思わず口から出た言葉ってのが

「タケ、ハゲになるからΣ(´□`;) ヤメテー!!」

だって・・・・


s-P1020856.jpg
そりゃ、この2匹も唖然?? ( ゚д゚)



いつもお世話になっています

こちらもよろしくお願いします

私は禿げじゃないってば ヽ(`Д´#)ノ ー!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲がいいほどケ○カする??

こんばんは ヾ(^o^-)

s-P1020851.jpg

時の経つのは早いもので、もう今年も残すところわずか

ふと気がつくと

このブログを立ち上げて2年が経過!!

(´ε`;)ウーン…

我ながら、よく続けてこれたと思います。



我が家の3ニャンは相変らずの様相

昔からの諺では「ケンカするほど仲がイイ」とかいうけど

猫同士ではどーかな??

s-P1020816.jpg

顔を合わせばケンカばっかりのくせに

一人になるのはさみしい・・・・

ってことは、やっぱり嫌いじゃないってことかな(⌒~⌒)

s-P1020843.jpg

キクチもすこ~し逃げなくなりました v(。・ω・。)♪

s-P1020825.jpg


いつもお世話になっています

ケンカするくせになんで側に行きたがるの??(;´∀`)





テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

逃走未遂


こんばんは

s-P1020806.jpg

前回にも書いたことですが

猫ちゃんてみんな性格が違っていて

見ている分には飽きなくて楽しいです

・・・がっ!

3匹いると

世話するのもけっこうたいへん

まぁ、苦労してるのはσ(・_・)じゃなくて主に嫁ですが


さてさて

先週の日曜のこと

天気が良かったので、部屋の空気を入れ替えようかと

つい1階の居間の窓を細めに開けてたところ・・・・

嫁は台所で仕事中

私が2階から居間へ入ると

こいつが窓から今まさに逃走中 (゜ロ゜;)エェッ!?

s-20819.jpg


とにかく後ろから捕まえて部屋へ戻そうとするんですが

思った以上の抵抗

「○○(嫁の名前)、早く来て~」

嫁が飛んできて二人がかりで部屋の中へ

引き戻しました (;-_-) =3 フゥ

キクチはどうも外に出たいみたい

でも、これからの季節は寒いし、雪も降るからなぁ・・・

自由でいたい気持ちもわからなくはないけどと

ちょっと悩んでしまいました。



それに比べて、ホッカペ大好き兄弟は悩み無用??

s-20831.jpg

s-P1020817.jpg

いつもお世話になっています

こちらもよろしくお願いします

必死な猫は思いのほか抵抗するものである  マジだぜ(ーー;)



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

