

○○どろぼう !?

こんにちは (。・ω・)ノ゛♪

s-0470.jpg

↑ 最近のウニは寝てばっかりの画像

だらけるのはまあイイけどさぁ

でもでも嫁に聴いた話だと

この日は棚の上でゴロゴロしていて

頭から床に落下したとか 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

とくに怪我も無くて良かったけど

これ以上○○になったら困るよ (^^;;




さてさて、今回のウニ

猫ちゃんって、たいがい新聞やチラシで遊ぶのが好きですよね

ウニの場合はこうです ↓


[広告 ] VPS


で、紙と見れば何にでも飛びつく!

s-0473.jpg

あっ、それは Σ(´□`;) ヤメテー!!

私の給与明細・・・ ( ゚д゚)



FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、ポチっとお願いします。八(^□^*) タノム!!


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

真夏の兄弟 2

こんにちは (^^;)

もう聞き( ゚д゚)アキタヨ… とは思いますが

暑い!! 

暑いで、しかし (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

ウニがダラけるのもしゃーないね

s-P1020465.jpg

でも、何でせっかく乾いてたたんだばかりの服の上 ( ´_ゝ`)

床の方が涼しいと思うよ

全く聞いてないし・・・

s-20462.jpg

服もテーブルもウニの毛だらけだ

誰が掃除すると思う??


さて、少し前に紹介した嫁の実家にやって来るノラの兄弟です。

前回は携帯の写メでしたが今回はコンデジで撮った画像を

s-20459.jpg

グレーの子の方が人懐っこいみたいで

何度撮ろうとしても白黒の子は後ろ

性格 なんだろうね

s-20455.jpg

嫁に実家にも猫(ミーちゃん♀)がいるから

これ以上面倒見てもらうのは難しいかな

寒くなる前に誰かに拾われるといいけど・・・

嫁が医者代がどーのとかぶつぶつ言ってたのが怖いよ (;´Д`)


FC2ブログランキングに参加しました。
お暇な方はポチッとお願いします。(;^ω^)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ウニ太っ うしろ~!

こんにちは (*^_^*)!

s-20445.jpg


これまでblogには書いてなかったんですが

実は私も嫁もウニのことを

だいたい「ウニ太ー!」と呼んでます。

何でかって??

とても女の子とは思えないんだ、これが・・・

ゴメンな、ウニ (;^ω^)

そんな訳で、よかったら皆様も「ウニタ!!」と呼んでください


さてさて

先日、台所のテーブルを配置換えしてみました。

ウニ太のゴハンが入ってるキッチンワゴンは窓際に移動

すると・・・

やっぱり、そー来るか 

s-20442-vert.jpg

さっそく外を眺めてる


でも、うしろから見ると

s-20451.jpg

( ̄m ̄〃)!

警戒感まるでなし ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八






テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

夏の定番


こんにちは (*^ー^*)!

s-P1020439.jpg


毎日、暑いですね (;´д`)ゞ

でも、暑くてイイこともある

今年も夏の定番がやってきた!!

s-20422.jpg

だから、違うって (;´∀`)

ウニじゃなくて

これっ!!

s-P1020430.jpg

実家の両親が送ってくれた「新潟の茶まめ」です

ビールとの相性バツグン!!

越前焼きのビアマグでいただくとちょっとリッチな気分 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

s-P1020432.jpg

さすがにウニもこれには

手を出さなかったね (;^ω^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まさか!?

こんばんは

皆さま、お元気でしょうか??

私は早くも夏バテ気味 ┌┤´д`├┐ダル~ (←根性なしなんです)

ウニも飼い主に似たのかな

s-20417.jpg

s-20412.jpg


とある日の朝のこと

ウニの鳴き声がかすかに聞こえる 「うにぁ~」

どこだろ (・_・?)

家中(といっても狭いけど)押入れや風呂場、トイレまで

探しても見つからない

どこかに隠れてるのかな??

「しゃーない、顔洗ってから探すか」と

洗面所で歯を磨いてると

また「にゃ~」と聞こえた

「(;・∀・)ハッ? 近い!!」

まさか (゚д゚)!

と思い、洗濯機のフタを開けると・・・ 

居たよ 洗濯槽の中に

自分で入ったはずみでフタが閉まっちゃったんだね

いやー、ウニもウニだけど

あぶない、あぶない

気をつけないと(;´Д`)× ダァメ!ダァメ! ですね


s-20399.jpg

だから、旅行カバンとか入るなって (;´Д`)

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

