

入ったり、入れなかったり


こんにちは (。・ω・)ノ゛


s-20318.jpg



先日、出勤前のこと

外で猫の鳴き声がするなぁと思い、ふとキッチンの窓を見ると

そこには隣のお宅の猫ちゃん(名前不明、サバトラ♂)が!!

ウニも気づいて、猛然と窓へ突進して行き

「うるるぁ~~っ!!」と普段聞いたことない

鳴き声で応戦。 

ビビリのくせにウニの意外な一面に

ちょっと感心 (・_・;)


さてさて、

猫って、袋とか箱を見るとすぐに入ろうとしますよね

ウニも大好きです

s-P1020323.jpg

↑ は 100均のエコバック


s-P1020318.jpg

↑ 前足だけ入れて・・・って (;´∀`)

それでも満足??

でも上から見ると・・・

s-P1020319.jpg


かなりマ○ケな構図  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \












テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

似合うかな??


こんにちは (^‥^=)~

s-P1020316.jpg

ウニにちょっとした変化あり

わかるかな?? (^^;;

先週、シャワーの時、首輪を外したら

もう、伸びきっていて ビヨヨ~ン

仔猫の頃からしてたんでかなり汚れてたし・・・

s-P1020308.jpg


ということで

新しい首輪にチェ~ンジ!!

s-P1020310.jpg

写真だとちょっと分かりにくいけど

ピンク基調で少し柄の入った首輪  

似合ってるかなぁ?

それにしても首輪が埋まって見えないよ (;´д`)トホホ…

もしかして、太った??





テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

暑い日には

こんにちは

昨日は熱かったですね

北陸でも30℃!! (;´д`)ゞ アチィー!!


ウニの柄はどーも暑苦しく見えるなぁ

よし、シャワーするか!


s-20297.jpg
↑ シャワー中は意外とおとなしい
  
カメラ目線なんて、余裕あるじゃん (^.^)


生意気にリンスなんかもしてもらったね



でも、ウニの毛は乾かすのがたいへん

s-20299.jpg


s-20300.jpg

普段からタヌキっぽく見えるけど

ますますタヌキっぽいね (;^ω^)


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

超えられない境界


こんにちは ( ´∀`)

s-20285.jpg


今日は気持ちのいい晴天

こんな日は外に出てみたいよね

ウニもそーだろ??


キッチンの窓を開けてウニを誘ってみたけど

この一線を超えられない (;´Д`)

s-20291.jpg


s-P1020288.jpg


s-P1020289.jpg


網戸越しだといせいがいいくせにっ!!

 ( ´_ゝ`)

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

