

アテレコ!?

こんばんは ( ゜ω゜)/

昨日ブログをUPする予定だったんですが

呑み疲れのために寝てしまいました。(mー_ー)m.。 zZZZ

先週は何かと忙しくて、こんな感じでした。

火曜日 ボジョレヌーボーパーティー(自宅近くの居酒屋さんでワイン呑み放題)
      ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

木曜日~金曜日 東京出張(金曜日23時過ぎに帰宅)

土曜日~日曜日 温泉一泊での忘年会
           飲み放題!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

てな訳で、日曜日に帰宅後は完全に死んでました・・・ ○┼<

そんな合間をぬって、ウニの写真を撮ろうと奮闘してたんですが

肝心な時に、デジカメの電池切れ! 

仕方なく、携帯の写メで失礼します。

091129_1.jpg

091129_2.jpg

091129_3.jpg

091129_4.jpg

なんとなく、「バンザイ!」っぽいポーズですよね??

歳がばれそーなネタでスイマセン (;^ω^)

それにしても、ウニの足って短くね?? (´ε`;)…




テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コタツ争奪戦


こんにちは (。・ω・)ノ゛ ♪

いや~、寒くなりましたねぇ

今週から灯油ファンヒーターも稼動させました。

でも、猫達はホッカペ&コタツの方がお気に入りの様子


日々、ミオちゃんとウニのコタツ争奪戦が

繰り広げられています!!

① 不穏な空気 ↓
 P10759.jpg


② ミオちゃんは出て行き、残ったウニが眠りに落ちる ↓
 P10763.jpg

 P10764.jpg

 P10765.jpg
 
 半目!? プププッ (*^m^)o==3


③ ミオちゃんはホッカペで不貞寝??
 P10766.jpg


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

3コマ劇場 ドロボーですよ!(2)


こんばんは ヾ(^o^-)

猫ちゃんって箱やカゴに入りたがるもんですね。

P10724.jpg


今日、私はなんとゴルフへ行きました。(`・∀・´)

実は10年位前に一度やっていたことがあるんですが

あまりに上達しないのですっかり止めていました。

でも、最近になって会社の後輩に誘われて、も一回初めてみることにしたんです。

スコアはですね・・・ けっして言えませんとも ヾ(´▽`;)ゝ

天候は曇り後雨と若干悪かったんですが

ナイスショットが出たときはやっぱり気持ちいいもんですね

そんな訳でこの週末はあまりウニをかまう暇がなくて ( TДT)ゴメンヨー


今日は先日の夕食時の出来事です。

P10725.jpg

P10726.jpg

P10727.jpg

はい、予想通りの展開でした。

お約束ですね。 チャンチャン m(_ _"m)

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

暖房はじめました

こんにちは

すっかり忘れていましたが、今日ブログを確認したところ

カウンターが「5000」ピッタリになっていました!!

こんなつたないブログをいつも閲覧頂き

たいへん感謝しています。 m(_ _"m)


さて、今日のお題です。

朝晩すっかり寒いですね ((´д`)) ブルブル

寒さのおかげでこんな場面もありましたよ

!!w(゜o゜*)w

P10715.jpg

でも、すぐにケンカになっちゃうので

やっぱり暖房器具を出しました。

とりあえず、ホットカーペットとコタツを使い始めたところ

さっそく、コタツの中で寝ていたウニを パチリ

P10742.jpg

P10743.jpg

お腹の白いところが ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


こんにちは (。・ω・)ノ゛♪

10708.jpg


だんだん寒くなってきて

猫ちゃん達があったかいところを 探す季節ですね。

そんな訳で

何が来たのかと言うと

なんと!

あのウニのヤツが私の膝の上に初めてのって来たんですよ!

155837.jpg

すっかり油断してたんで、

デジカメが手元に無くて携帯で撮った割には

ぶれてないし、ちゃんとフレームに収まってラッキーでした♪

ほんの一瞬の出来事だったんで貴重な1枚です (^ー^* )

次回は膝の上でくつろいでくれないかなぁ


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

