

4周年


こんばんは

気がつけば、早くも11月  今年も残り2ヶ月足らず・・・

寒くなって、タッキーは膝の上がすっかりお気に入り

s-70311.jpg



そして、このblogも気がつけば4年目に突入

ウニも4歳だなぁ ( ゚д゚)

s-90324.jpg



先週、ホットカーペット出してきたら

なぜかテンションあがっちゃったみたいでさぁ


↓↓ シッポの太さに注目!! (^^;)
s-90339.jpg


ひとしきり、大暴れ・・・
s-90333.jpg

s-90337.jpg

s-90342.jpg


やってることは、仔猫の頃とちっとも変らないねぇ (;´∀`)




テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

涼しくなりました


こんばんは

今日からもう10月・・・・

長かった残暑もようやく去って

朝晩涼しくなりましたね~


そうすると、タッキーはまた鼻グズグズの季節だねぇ

s-P295.jpg


最近、タケは男前がアップ??して、
愛称も「タケっち」から「タッキー」に昇格!!(^^;)

(ΦωΦ)・・・・ キリッ!!
s-P294.jpg


あ~寒い 彡(-_-;)彡
s-P289.jpg

急に涼しくなったけど、風邪ひかないでね
s-P292.jpg


では、また (´∀`*)ノシ 





テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

チェンジ

こんばんは

残暑きびしい毎日ですが

ここ数日は局地的な雷と豪雨があって

我が家のニャンずは雷が怖くて大騒ぎ (^^;)

s-P281.jpg

↑↑↑テントに入ってちょっと安心のウニ



さてさて、

最近のタケはすっかり甘えん坊キャラにイメチェン

嫁には元からスリスリしてましたが

どうやら、σ(・_・)でもイイらしい

s-P709.jpg


s-P711.jpg

この調子でお医者さん嫌いも直ってくれると助かるんだけどなぁ・・・



それはちょっと無理かニャ?? ( ゚д゚)
s-P276.jpg




テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

暑中お見舞い申し上げます


皆さま こんばんは

もう、耳にタコかとは思いますが・・・・

暑いですねぇ ι(´Д`υ)アツィー



さっぱり更新していない このBlogにご訪問いただいて

ホントにありがとうございます <(_ _)>

ほら、ウニからもお礼を

s-P0268.jpg

(^^;) す・・・、すいません


毎日暑いから、仕方ないよね  (-_-;

s-P0265.jpg

タケは少しでも涼しい玄関でこの通り

s-P0695.jpg

お盆過ぎたら少しは涼しくなるかなぁ??

タケもそう思うだろ

s-P0698.jpg
「オレ (゚⊿゚)シラネ」



毎日暑いですが、熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ m(_ _"m)











テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

夏の便り


こんばんは

s-P240.jpg

今日は梅雨の中休みの見事な晴天

そして、暑い (;´д`)ゞ !!

そんな中、実家から届いた夏の便り (*^^*)

s-P1030688.jpg

左:新潟の地酒   真ん中:枝豆   右:加島屋詰め合せ

枝豆が届くと夏を感じるなぁ (´▽`)



さてさて、ウニたん

モンプチさんの「必ずもらえるプレゼント」でゲットしたモンプチテント!

テントに入ってる様子はちょっと夏っぽく・・・・ないかな??(^^;)

s-P243.jpg

s-P248.jpg

トンネルは不評だったけど、今回はOKかな









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

CAST

ウニ 
2008年10月生れ ♀
絶賛!増量中



キクチヨ
2010年?生れ ♂
ナイーブ&アグレッシブ
2012年4月11日旅立ち

タケトラ
2010年?生れ ♂
甘えん坊だけど抱っこは嫌い!!




ミオちゃん
生年月日不明 10歳くらい ♀
とにかく臆病、おさしみ系が好物
2010年1月20日旅立ち

プロフィール

さび猫

Author:さび猫
【家族構成】夫婦と猫1匹
北陸地方在住

当ブログはリンクフリーとなっています。
一言「リンク貼ったよ!」とご連絡いただけると、とても喜びます。

最新記事

最新コメント

おすわり☆わんにゃんズ

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

月別アーカイブ

さび猫にメール

何かありましたら、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

ちび菜さん時計

RSSリンクの表示

